TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仕事終了後にそのまま平戸へ!!
金曜日、仕事終了後に会社の人達と平戸に行って来ました。
今回のメンバーは工場長、赤い彗星さん、ガリガリ君と自分の4人で出撃でガリガリ君は数ヶ月前にエギングを始めた1年生で今回、いっしょに釣りをすのはお初でした。
夜の9時過ぎに出発し、途中『マッキー』でうどんを食って、現地入りしたんですが風が強くておまけに釣れん!
移動しながら前回の釣行で良かったエリアに勝負するつもりではいったんですが、豆1杯でイマイチで朝方から釣り開始しようと思って波止の上で仮眠しようと思ったんですがあまりの寒さに『ガクガクブルブル』でほとんど寝れん状態で朝を迎えて釣り開始!
いつも朝一に良い感じの場所なのに沈黙、おまけにベイトも居ない状態で悲しい時間が過ぎていく・・・
離れた場所で工場長が500gクラスをGETしたんですが後が続かず、風はどんどん強くなり移動を決意!
続きを読む
【2007/05/27 12:21】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

