TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体調不良を押し切って!
土曜日の晩にバテ気味プラス喉のリンパ腺が痛くてどうしようかと思ったんですが、その前に石津さんにTELしたらある所でチヌを言わせてる事が解り、無理して市内河川に様子見に出撃しました。
雨上がり後、下げ潮をするが良い感じの流れとベイトもボチボチ居るんですがバイトは遠い<涙>
とりあえず、シーバスとチヌでミノーやMリグ、ARリグなどやりながらタイミングを計るが正に『二頭追うものは一頭も得ず!』みたいな感じでした。
前回のウェーディングでウェーダーから浸水?みたいな感じがあったので家で事前にチェックしたのですが解らなかったので、今回、チェックするとやはり、じんわり浸水してたので上がって帰りに癒しを求めて寄り道しました・・・
続きを読む
【2007/08/27 20:57】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
盆休みは釣り三昧!!
今年の盆休みは11日~15日の今日までで10日の仕事終了後の夜から湾奥エリアや西方面から東の果てまでチェックしました。
新規開拓やいろんなエリアの状況把握に前半から中盤まで時間を費やしてみたんですが正直厳しい<涙>
魚は掛けてるんですが良いサイズはバラシで釣れるのはショボイサイズばかりで掴み所のない状況でした。
石津支部長と連絡を取り合って合流してチェックしにいったりしたんですがイマイチでした。
13日の夜はLOOP代表 嶋田さんと御一緒する予定だったんで焦りながらだったんですが自分が唯一、力尽きてダウンした日曜日の晩に市内某河川が感じが良かったらしく、13日の夜はひろゆきおやじ!さんと一緒に嶋田さん達と現地で合流し、嶋田代表、石津支部長、やのっちさん、それと初めてお会いしたTSUYOSHIさんと5人で市内某河川からスタートしました。








続きを読む
【2007/08/15 17:58】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
湾奥エリアでチニング検証!!
昨晩、湾奥エリアにチニング検証に行ってきました。
前回の広島遠征で培ったARリグならば多少ボトムが荒くてもいけると思いショアからチヌの実績のあるエリアをセレクトしました。
ちょうど満潮から下げのタイミングで行ったのですが水門マンが先行しており、自分がしたかったエリアは違う場所だったがエリアを変えて違う場所でスタートするがノーバイトプラスゴミ拾い状態で移動!
場所を変えてするが風がそこそこあって良い感じなんですがノーバイト!
ちょっと浮気してシーバスをするとバイトはあるがフックアップしない。
潮もかなり下げ出し、良い感じになってきたので再びARリグで再開するとチヌのバイトがあるがフックアップ出来ない!
サイズは小さいと思うのですが一つのエリアで結局4バイト、ノーフィッシュ!
続きを読む
【2007/08/05 23:51】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

