TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログタイトル変更!
少し前から話はあってご存知の方も居られると思いますが訳あって今回、ブログのタイトルを変更しました。
某所からの要望があり、自分もまさかと思ってたんですが結果、納得がいかないとこもありますが思い切って下記の通りに変えました。
『サンデーアングラーじょ~じ山本の釣り日記!』から『TIGHT APPROACH』におまけに通称名もマイブログ内では『じょ~じ』から『山本』に変えました。
閲覧、コメントを下さってる御方にはご迷惑をお掛けしますがリンク先やお気に入りのタイトル変更をお手数ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

タイトル名のタイトアプローチは自分の本来の釣りのスタイルとも言える言葉ですが、感じが『ガラッと』変わりましたが内容は今まで通りですので気軽に遊びに来て欲しいです!!

今月は2週目以降、休み無しで仕事に没頭して釣りに行ってないし、今日、明日も仕事が決定しました、年内休み無し<涙>
これで年内の更新は終わりっぽいですが本当に済みません、年明けの初釣りの更新、頑張りたいと思ってます!

みなさん、良いお年を!!
【2007/12/30 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
車のバッテリーが・・・
最近は寒くなり、釣り的には厳しくなってきました。
更新してませんでしたが金曜日の夜、ウェーディングしましたが2バイトのみで終了でベイトもほとんど居ない状況でした。
土曜日は大人しくして家の事などをして過ごし、夕方に晩御飯の買い物にチョロっと出ただけでした。
日曜日に気を取り直し、愛犬たろと釣りに行こうと車に乗り、エンジンキーを回すと『キュル・キュル・・・』エンジンが掛かりません!
冷え込むと最近は掛かりが悪いと解ってたんですがズボラな私、気にせずやり過ごしてました<爆>
内心ブルーなのに愛犬たろは出撃体制でハイテンションでした<笑>
とりあえずJAFに連絡し、40分ぐらい掛かるとの返事で散歩して時間つぶして待つと到着!
エンジンは直ぐに掛かったんですが『バッテリーの寿命みたいですね!』と言われ、『内でもバッテリー扱ってますのでどうですか?』と言われ、ハウマッチ?
聞くとビックリ!!2万9千弱でした。
丁重に断り、カー用品を扱ってる所に行くと合うサイズが無かったんですが同サイズ3万円前後でした<涙>
これはいかんと思いとりあえず知人に安く買える所がないかと尋ねてみると・・・
続きを読む
【2007/12/14 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
期待感に満ち溢れた週末が・・・
先週は水曜日に仕事前に朝4時半ぐらいから出撃してウェーディングを試みた。
少し暖かい日が続いたおかげで海水温も幾分温く感じる(ネオプレーンじゃないのでモロです!)
ちょっと前まで居なくなってたベイトのイナっ子も戻って来ており、開始早々、釣れそうな感じがしていた。
ただ思いのほか、潮位からするとタイミング的に少し遅すぎた感じでした。
潮目をトレースするとイナっ子がゴンゴンルアーにコンタクトして来てベイトがかなりの数、指して来ているのが解った!
ベイトが集中するエリアではバイトもあるがこれまたショートバイトで苦戦<涙>
バイト数もそこそこあるので期待感が増すがなかなか乗らない、限られた時間なので少し焦ってましたが『コッ!』
かなりショートバイトだったが今度は乗ったと思った瞬間、チビでした!
続きを読む
【2007/12/04 00:30】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

