TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっとの思いの初釣り!!
更新が遅くなってすみません!
写真のサムネイルの設定が変で今になってしまいました。

一昨日の日曜日はなんとか仕事が休みになるとのことでやっと今年の初釣りに行けると思ったのも束の間・・・
日曜日も出勤決定<涙>
昨年12月の2週目以降から正月4日間休みで後は休み無し状態で釣りは愚かプライベートの時間も思うように作れずフラストレーション溜まりっぱなしでしたがひろゆきおやじ!さんのサポートのおかげで強行プランで出撃することが出来ました。
強行プランの内容とは土曜日の夜、仕事終了後に帰宅して長崎県平戸に出撃し、そのまま朝まで釣りして会社に直行と言ったプランです<爆>
最干前に現地入りし、準備してる間にひろゆきおやじ!さんがメバルをGETして、良いかもと思ったが自分にはバイトはあるが釣れず、移動。
平戸屈指の大場所に行ったが雨足が酷くなり、釣り人も少なく、帰る人もいて、とりあえず釣り再開!
続きを読む
【2008/01/23 00:45】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
2008年いよいよスタート!
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
昨年中は皆様にお世話になり、感謝致しております。
昨年末の更新でこのブログのタイトルを変更し皆様にご迷惑お掛けすると思いますが釣りネタをできるだけ多く更新していくつもりですので宜しくお願いします。
正月休みは4日間でしたが初釣りに行く予定でしたが行ってません<涙>
大晦日ギリギリまで仕事で20日以上休み無しでフラフラ状態でしたので体を休めながらラインを巻き替えたり、ルアーのメンテなどをしながら出撃態勢は取ってたんですが
準備万端 01 準備万端でしたが・・・

準備だけで出撃ならずでした!
続きを読む
【2008/01/04 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

