TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終盤戦突入?
週末はタイドが悪かったんですが連日、合間を縫って出撃して来ました。

土曜日はひろゆきおやじ!さんと後から合流して来た工場長と3人で湾奥エリアでウェーディング!

朝一はひろゆきおやじ!さんにTOPでバイトなどあるがイマイチでマッタリしてました。

下げ潮もダラダラでたまに潮目が出来るが効かない状況でしたがそんな中、工場長にHIT!

デカイわけじゃないが良いコンディションの魚です!

08.11.08 シーバス 01 喜んでました!!

暫くするとひろゆきおやじ!さんにもHIT!

グッドコンディションの魚を厳しい中釣ってました。

俺だけズーボーかと思ったんですがなんとかHIT!

08.11.08 シーバス 02 デイでのやり取り楽しいです!

08.11.08 シーバス 03 ランディング風景!

08.11.08 シーバス 05

08.11.08 シーバス 04 グッドコンディションの魚です!

08.11.08 シーバス 06 自分でもよく釣れたなぁと思いました!

一連の写真は横で釣ってたひろゆきおやじ!さんが撮影してくれました、有難う御座いました。

この後は上がって一時終了。

スキーターさん登場で暫くお喋りし、ひろゆきおやじ!さんは仕事の為帰られたのでスキーター

さんと2人で2回目のウェーディングしたんですがチェイスやミスバイトのみで終了でした。

今日は家の事を済ませて夕方から出撃。

先にひろゆきおやじ!さんとスキーターさんが行ってて合流。

途中、Y井と会って、話してると矢野さんも来てるみたいなんですが会わずに3人でオカッパリで

TOPゲームをしましたが、1本バラシで終了。

みんなで楽しい時間が過ごせました、みなさんお疲れ様でした。

今週は自分なりに良いサイズに拘って頑張ろうと思ってます。


使用ライン

メインライン シーバスPE F0 1号

リーダー トヨフロン スーパーL・EX 5号
      銀鱗 5号






【2008/11/09 23:40】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

