TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大人しくタックルメンテ!!
今週末は今年最大の寒波とあって福岡でもこんな有様でした!

09.01.24 雪 01 かなり積もってます!

この時点で釣りは諦めました(爆)。

夜はこの非常事態で出動命令が発令した為、お迎えに!!

しかし・・・

09.01.24 雪 02 20センチ以上積もってます!!

車の除雪しないと出て行けない状況でした(汗)。

その後は体を癒す為、暴飲&鍋です!!

09.01.24 雪 03 キムチ鍋です!

昨年のシーバス入りです(笑)。

今日は用事があった為、久々にまっちゃきさんのとこに遊びに行き、買い物です。

09.01.25 買い物 01 タロも一緒です!

帰ってからは久し振りにラータックルのメンテ!!

09.01.25 タックル 01 汚いグリップを始めブランクやガイドも!!

こんなグリップも・・・

09.01.25 タックル 02 黒ずんだコルクも!!

洗浄して

09.01.25 タックル 03 綺麗に!!

ブランクやガイドは

09.01.25 タックル 05 ボナンザで磨きました!!

そしてリールは

09.01.25 タックル 06 グリースUPです!

09.01.25 タックル 07 お気に入りのアブです!

8ボールベアリングです!!

もう一個ベアリングを追加予定ですが・・・

そして窮屈な思いをしてたカエル達!!

09.01.25 タックル 08 こいつらを使うのが待ちどうしいです!!

まだまだシーズンインするまで時間が掛りますがウズウズしてます(爆)。

09.01.25 タックル 04 魂がまだ入ってません!!

NEWロッドもあるんで開幕が楽しみです!作ってないカエルもあるのですが制作作業はまだ取り掛れません、不思議ですが(笑)。

こんな週末でしたが今度は釣りに是非とも行きたいです!!














【2009/01/26 02:00】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(14)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

