TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
09ラーチャプ第1戦開催!!
遂に今年もラーチャプが始まりました。

今回の参加人数は10名でディフェンディングチャンプのひろゆきおやじ!さん、higさん、

おかもっさん、ちゃきさん、ぢゃいさん、そして初参加組みのkugiちゃん、蒲田君、矢野さん、

宮本さん、そして自分です。

今回も嶋田代表に協賛して頂きました。


09.09.06 ラーチャプ 01 盛り沢山です!!

しかし気になる同梱された・・・

09.09.06 ラーチャプ 02 これは商品ではなく製作依頼分のカエルと見返りのまいう~ラーメンです!


気持ち良い光景の中、スタートです!

09.09.06 ラーチャプ 03 釣れなくても良いと思うほど美しい!



開始早々、激しく良い感じで出ました!!

09.09.06 ラーチャプ 04 ナイスコンディションです!!


エントリーカードとスケーリング写真です。

09.09.06 ラーチャプ 05   09.09.06 ラーチャプ 06 77センチです!


09.09.06 ラーチャプ 07   09.09.06 ラーチャプ 08 良いスタートが切れました!


その後も良いサイズのバラシがあったものの、

09.09.06 ラーチャプ 09   09.09.06 ラーチャプ 10 頭切れてますね(爆)


これも良いコンディションで73センチでした。

この後は段々出るサイズもショボクなり、結局これで終了。

気になる優勝者は・・・

09.09.06 ラーチャプ 11  09.09.06 ラーチャプ 12 78センチを釣ったひろゆきおやじ!さんです!


と言う事は2試合連続で1センチ差でまたもや2位でした(涙)。

ひろゆきおやじ!さんは流石でした。

毎回、詰めが甘い自分ですが超楽しかったです(笑)。

今回から最下位者に恐怖の幸が薄いと言う事で『幸薄Tシャツ』を来てもらう事に・・・

09.09.06 ラーチャプ 13 つりきらんとです・・・が印象的です!

最下位は同寸だったんですがジャンケンで負けたおかもっさんに決定です!!

罰ゲームだったんですがみんなカッコイ~って好評でした(爆)。

このTシャツを始め、エントリーカードや表彰状など制作したぢゃいさんお疲れ様でした。

そしてみんなで景品を分け、大盛り上がりで無事終了。

09.09.06 ラーチャプ 14 参加者全員で集合写真です!

大会終了後は当然ですが真っ直ぐ帰りません(爆)。


ちょっと寄り道で・・・

09.09.06 ラーチャプ 15 プチボンバーでプチラーです!

最後には大会中には手にできなかったサイズが・・・

09.09.06 ラーチャプ 16 プチボンバーでグッドラーです!

これが釣れてくれれば・・・と思いますが大会中じゃないから釣れるんですよね(笑)。

09.09.06 ラーチャプ 17 80UPで締めくくりです!

こんな感じで楽しい1日でした。

参加者の皆さん本当に暑い中、お疲れ様でした。

沢山の賞品を協賛して頂いた嶋田代表有難うございました。

第2戦は優勝目指して頑張りますよ~!!


使用ライン

東レ: スーパーストロングPE 8号












【2009/09/07 01:14】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

