TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スペシャルゲストとラーチャプ第2戦参戦!!
シルバーウィークを利用して嶋田代表が帰福。

21日の朝から雷魚ゲームに出撃。

今回はラーチャプ第2戦に参加もあって2日間はラー三昧(笑)。

当然、天候は雷魚ゲームでは最悪の曇り&雨!!

毎回、超雨男の嶋田さんのパワーを痛感させられます(爆)。

朝一から厳しい中、流石です、嶋田さんGET。

その後は自分にも・・・

09.09.21 ラー 01 ちょっと可愛いサイズです!

その後も・・・

09.09.21 ラー 02 ひろゆきおやじ!さんとWヒットで!

天候は悪いもののそうとう出るんですがなかなか持ち来ないアタックばかり(涙)。

ひろゆきおやじ!さんは良いサイズGETしてました。

自分には・・・

09.09.21 ラー 03   09.09.21 ラー 04 またもや可愛いサイズでした!


終始みんなに出てたんで楽しかったです、そして夜はティムコのしもださんと合流。

当然、『びっくり亭本家』で堪能しました。

ラーチャプは嶋田さんと組んで参戦、今回は最多の15名のエントリー。

スペシャルゲストの嶋田さんとしもださんを含め、初参戦の強豪ぞろいでした。

福岡はかなり雨降ったんですが佐賀はそんなに降ってないとの事。

最初に入るエリアをギリギリまで悩みました(汗)。

しかし、嶋田さんがフロッグをひろゆきおやじ!さんの車から下ろすのを忘れるハプニング。

連絡を取ると同じエリアを目指してました(爆)。

朝からかなり良いサイズがアタックして来るものの喰い込まない?

幾度もアタックはあるんですがかなりタフな状況でした。

そんな中で嶋田さんは良いサイズをGETで流石です。

かなりの数をバラシながらでしたがここ一番に強いですね!

自分は結局、最後まで魚を触れず、手痛いノーフィッシュ。

ギリギリまで雨も差ほど降らずにゲーム終了で帰着。

厳しいにはみんな口を揃えて言ってました。

優勝は初参戦でしたが●さんでした!おめでとう御座います。

09.09.22 ラーチャプ 01 ブッチギリでした!

2位はなんと・・・

09.09.22 ラーチャプ 02 我が代表の嶋田さんです!

そして僅差で惜しくも3位は・・・

09.09.22 ラーチャプ 03 ティムコのしもださんです!

スペシャルゲストの二人が厳しい状況の中で流石でした。

4位は

09.09.22 ラーチャプ 04 ひろゆきおやじ!さんです、流石です!

5位は前日プラから泊まり込みの・・・

09.09.22 ラーチャプ 05 ぢゃいさんです!厳しい中、最多の7本キャッチです!

6位は

09.09.22 ラーチャプ 06 kugiちゃん、キッチリ釣ってますね!

7位は

09.09.22 ラーチャプ 07 宮本さんです、安定して魚をキャッチしてきます!

しかも70UPも釣ったらしいのですが写真撮る前に水辺へ落としたらしいです。

順位も大きくジャンプアップしてたのに残念です。

8位は

09.09.22 ラーチャプ 08 矢野さんです!最近はラーにどっぷりです!

9位以下は自分も含め、ノーフィッシュでした。

今回、じゃんけん大会のスペシャルな景品が・・・

ワンオフの雷魚カラーのティムコ社のスプラット&ガイナです。

09.09.22 ラーチャプ 09 世界に一つしかない超レア商品です!

そしてみんなが目の色を変えて争奪したこれまたワンオフの・・・

ゴールデンウィングの雷魚ロッドです!

09.09.22 ラーチャプ 10 自分も超~欲しかったんですが・・・

じゃんけん弱いです(涙)。

そして9位以下でじゃんけんで最下位を・・・

釣りきらんプラスじゃんけんでも負け・・・幸薄を決定!

嶋田さん的には俺に着てほしかったんですが・・・

09.09.22 ラーチャプ 11 higさんでした!

higさん&おかもっさんのゴールデンコンビが遂に幸薄コンビになりました(笑)。

みんなで集合写真です!

09.09.22 ラーチャプ 12 超~盛り上がりました!

参加者のみなさんお疲れ様でした!

豪華な賞品を提供して下さったティムコのしもださん、嶋田さん有難う御座いました。

厳しい結果でしたが普段参加出来ない方も今回多数参加でしたので楽しかったです。

特に妹を通じてだいぶん前から知ってたんですがなかなかお会い出来なかったパーマ屋さん

とお会いしてお話が出来て良かったです。

大会終了後は当然、2日連チャン『びっくり亭本家』でした(爆)。

次戦はいよいよ最終戦ですので頑張ります!


週末は嶋田代表が土曜日がフィッシングワールド黒崎店、日曜日は博多駅前店でセミナーが

あります、両日とも13:00~15:00までです。

楽しくてためになるお話と限定商品GETのチャンスもありますんでみなさん来れる方は是非!!














【2009/09/23 22:58】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(14)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

