TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久し振りだったんですが・・・!!
週末は連休だったんでまずは近場のシーバスゲームへ・・・

朝からかなりショートバイトで苦戦。

しかも・・・

サゴシが超賑わいで超~厄介です(汗)。

サゴシとバラシで終了、しかもお気に入りのサルディナを持っていかれて(涙)。

夕方も時間が取れたので

行くと今度こそはと思うんですがやっぱり・・・

09.10.24 シーバス 01 サゴシ・・・!!

コノシロの面白い光景が目の前で・・・

それに付いてるシーバスを何本もバラシながら何とか・・・

09.10.24 シーバス 02 良いサイズはバラシて結局、可愛いサイズでした!


良い感じで風も吹いてたんで・・・

翌日はひろゆきおやじさん!さんと堤防シイラへ

しかし風吹き過ぎでした(涙)。

09.10.25 シイラ 01 なんか今年は変?

ルアーが飛ばないし、堤防に立つのも辛い状況。

結局、アゴは居ないけど二人で顎(お喋り)使ってました(爆)。

居る間は2本のペンペンが上がってましたがほとんど生命反応無し。

早々に諦め、エギングして帰ろうと思い風裏エリアを回るが激渋!!

何とかと言うか辛うじて・・・

09.10.25 シイラ 02 超~マメ!!

結局、これで終了でした。


最近、良い物を掘り出しました。

キングオブ買い物上手のひろゆきおやじ!さんはいつも良い物を掘り出してるんで自分もと思い

いろいろ回るがそう言ったものにめぐり会う事はないのですが遂に・・・

キングを唸らせる物をGET!!

09.10 掘り出し物 01 アブの6500C3と6500Cヘリテージです!

C3は前からシルバーボディが欲しかったんで念願の物でした。

しかも多分、未使用品で部品やカードも全て開封されることなくありました。

外見もキズも無く、来シーズンの為にイジルのが楽しみです(笑)。

09.10 掘り出し物 02 流用性も高いアブはイジルのが楽しみです!

そして数日前に入手した、あのキングも認めた激掘り出し品。

オールドではありませんが新品未使用品であれば良い値段で取引されてるヘリテージ。

これもおそらく未使用品でしかも超人気のサーペントバイトハンドルまで付いてました。

ハンドルキャップもボディに合わせて別売りのゴールドに変えてありました!

09.10 掘り出し物 03   09.10 掘り出し物 04 色も良いしハンドルも最高です!!


キズも無くかなり安価で購入しました。

みんなプライスにビックリでした(笑)。

来シーズンの雷魚ゲームが楽しみですね!!

暫くはシーバスモード全開で頑張ります。


シーバス用 使用ライン

東レ: ソルトライン シーバスPE F0 1号

東レ: トヨフロン スーパーL・EX 5号


エギング用 使用ライン

東レ: ソラローム スーパーエギングPEアップグレード 0.8号

東レ: ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号






スポンサーサイト
【2009/10/26 22:33】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
09’ラーチャプファイナル!!
昨日、ラーチャプ最終戦が終了しました。

前日は本来、プラに行かないと行けないのですが1発モンスター狙いに別のエリアへ・・・

結局、80半ば過ぎぐらいのサイズを足元まで寄せて『ポロッ!』

最近、幸薄です(涙)。


ラーチャプ当日、スタート後は一人で朝一からサイズ狙えるエリアへ行くも・・・『超~寒ッ!』

車で一休み!

少し暖かくなってきたところでリスタート。

アタックはあるものの、喰い込まない?

喰い込んでフッキングしてもテンション無くスッポ抜けばかり(汗)。

浮草エリアでは激しく出るがフッキングしない状況でした。

結局、ランガンで周り・・・

勝負したところ・・・

またしてもノーフィッシュで終了。

厳しい状況の中で見事優勝したのは・・・

09.10.12 ラーチャプ 01 higさんです!!

優勝おめでとう御座います!

前回の幸薄から一気に挽回です。

2位は宮本君です、実はhigさんと同寸でしたがジャンケンで・・・

関心するくらい安定して釣ってきます、流石です。

今回9名参加でノーフィッシュは自分とぢゃいさん、そしてまさかのひろゆきおやじ!さん。

ジャンケンで幸薄決定戦です。

結局・・・

09.10.12 ラーチャプ 02 ぢゃいさんでした!

紙一重で免れましたが微妙な気持ちでした。

オブザイヤーは・・・

09.10.12 ラーチャプ 03 kugiちゃんやりますなぁ!!

3戦全て安定して魚を釣って御見事でした!!

みんなでゴミ拾いして集合写真です・・・

09.10.12 ラーチャプ 04 楽しい仲間たちです!!

みなさんお疲れ様でした、来年も宜しくお願いします。

本来、これで気持ち良く今シーズンのラーを終わらせてソルトへと思ってたんですが・・・

『ん~?』不完全燃焼です(笑)。

解りませんが後1本釣りたいと思ったり・・・

ソルトのほうも気になるんで頑張ります!!





【2009/10/13 22:50】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。