TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魚もですが自分もタフコンディション!!
週末は当然、雷魚ゲームへ行ってきました!!

梅雨が明け、魚も人間もかなりしんどい状況ですね(笑)

さすがに日中の猛暑ではこちらも辛いので朝一番を狙って行ったんですが・・・(汗)

いつもの様に捕食も少なくタフコンディションでした。

そんな中で少ないチャンスをモノにしてくれたカエルが・・・

ラーチャプの時にFINESSE社の清水代表に頂いてたアナコンダフック搭載のフゴです!!


Pic073.jpg 良い勉強になります!!

自分も紹介してた同じ使用とは一味も二味も違う素晴しいクォリティーです。

サイズは小さいですが・・・


釣り 026   釣り 027 嬉しいです!!



そして自分で作ったアナコンダフック搭載のフゴでも・・・


釣り 031   釣り 029 厳しい中で遊んでもらえました!!


この魚はひろゆきおやじ!さんが顔にビンタくらいながらランディングしてくれました(笑)

有難う御座いました!

厳しい状況ですが暑さにヘコたれず頑張ります!!

【2010/07/27 21:57】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
2010 雷魚チャプター第1戦!!
昨日、遂に熱い戦いが幕を開けました。

参加者28名でのラーチャプの第1戦目が開催されました。

ラーチャプ代表のひろゆきおやじ!さんのレギュレーションの説明があり・・・


Pic063.jpg


今回、スペシャルゲストのサプライズも・・・

『フィネス社』代表の清水和行プロ、清水潤一プロ、そして地元エキスパートの冷凍の古賀さん

に来て頂きました。


Pic072.jpg


参加者のみなさんも喜んでいました。


Pic065.jpg


スタート後は自分はVLENEさんとTSUBAKIさんと3人で回りました。

回るエリアではブレード甘噛みやスッポ抜けなどに苦しめられました。

池や川などで良いサイズも出たりしたんですが・・・ (涙)

昼から気持ち切り替えてクリークで勝負!!

VLENEさん流石です!


Pic076.jpg


自分もようやく・・・

Pic080.jpg    Pic078.jpg



サイズはともかく嬉しい1尾です(汗)

この1本でウエインでした。



検量のほうは・・・

28名中16名がウエインされました。

まずウエインされた方達です・・・


Pic085.jpg   Pic086.jpg   Pic087.jpg   Pic088.jpg


Pic089.jpg   Pic090.jpg   Pic091.jpg   Pic092.jpg


Pic093.jpg   Pic094.jpg     


ここからはベスト5です!!

5位は同寸で2人です。


Pic095.jpg   tomo船長


関東からお越しいただいたティムコ社開発の・・・


Pic096.jpg   霜田さん


4位は・・・


Pic097.jpg   kugiちゃん


3位は我らが代表の・・・

ひろゆきおやじ!さんです!写真がありません(汗)


2位は自分の妹もお世話になってる・・・


Pic098.jpg   パーマー屋ギョマンさん


栄えある優勝者は・・・イケメンギョマンの・・・


Pic099.jpg    Pic100.jpg   宮本さん


5位以上は70オーバー持込みで優勝の宮本さんは80でした!!

ベスト3ショットです・・・


Pic101.jpg  おめでとう御座います!!


これからが違う熾烈な争いが・・・


Pic103.jpg 


幸薄決定戦です・・・


Pic102.jpg   Pic104.jpg  最後は2人に絞りこまれ・・・


幸薄な男は・・・


Pic105.jpg   Yおやじさん


なんか嬉しそうでした(爆)

これからジャンケン大会で・・・


Pic083.jpg  沢山の商品が・・・


Pic108.jpg   Pic109.jpg   Pic110.jpg  Pic111.jpg 


目玉商品をGETしたのは・・・
 
幸薄も回避しお見事・・・


Pic113.jpg  おかもっさん


最後のみんなで集合写真


Pic114.jpg  


参加者のみなさんお疲れ様でした!!

『フィネス様』 『ティムコ様』 『ハネダクラフト様』 『ヒローズ様』 『ラクヤグループ様』 

『タックルベリー佐賀店様』 (順不同)

協賛して頂き本当に有難う御座いました。

お蔭様で事故も無く、大盛況で幕を閉じました。

参加者の方々もお忙しい中、有難う御座いました。

みなさん、オブザイヤー目指して頑張りましょう!

一番、頑張らないかんのは自分ですけどね・・・(笑)






【2010/07/20 22:26】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(18)
大盛況のトークライブ!!
更新が遅くなりました。

日曜日は嶋田代表のトークライブが『釣具のヒダカ 下原店』で開催されました。

スタート前からかなりのお客さんが・・・

始まってからもどんどん増えていってました!

とにかく面白い、為になる話ばかりでみなさん大盛り上がりでした。



Pic052.jpg 楽しいトークで笑いありです!


蔵さんも流石でした!


Pic049.jpg ゼル106の凄さが良く解ります!


全員じゃないですが・・・



Pic054.jpg はいチ~ズ!!


気の合う仲間とティムコの霜田さんと・・・


Pic057.jpg 楽しかったです!


嶋田さんの人気は凄かったです、過去最多のお客さんでした!!

みなさんお疲れ様でした。

VLENEさん、焼肉ご馳走様でした。



話が変わりますが合間ではカエル達が次々と調教完了です。


Pic022.jpg   Pic024.jpg 50gのアナコンダです!



Pic027.jpg 38gのアナコンダJrです!


アナコンダフック搭載のフゴも・・・


Pic026.jpg 良い仕事してくれます!!


アナコンダJrで・・・


Pic044.jpg    Pic043.jpg バックリ喰ってます!!



Pic036.jpg   Pic040.jpg ゴン太の良い魚でした!


他にも・・・


Pic058.jpg アナコンダJr良いですね!!


そろそろラーチャプ用のカエル達も調教しないとです・・・


Pic034.jpg 調教待ちです!


もう直ぐラーチャプのレギュレーションも発表されると思いますので暫しお待ちを・・・








【2010/07/07 22:27】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

