TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頑張ってみたんですが・・・!!
先週末から忙しかったです・・・

週末はいつもお世話になってるフィネス様のスーパー営業マンのNさんが九州へ来られて

たので私もひろゆきおやじ!さんと一緒にハニースポットさんでお会いし、お話させて

もらいました。

楽しい会話で数時間はあっと言う間でした(笑)

その夜にVLENEさんの御好意で美味しい焼肉を食べに・・・

何故か?焼肉屋さんのテーブルにはフロッグが・・・(爆)

VLENEさん、御馳走様でした。

日曜日は久々に同じ職場のKさんとひろゆきおやじ!さんと3人で出撃でした。

朝一から厳しい洗礼を浴び、心が折れそうだったんですがVLENEさんからTELが・・・

メチャ釣れますよ・・・『えっ!!』

近くだったので合流すると・・・


20100905075914.jpg 羨ましいッス!!

これで既に3本目らしくところ変わればですね・・・(汗)

ほぼ同時に合流したtomo船長は釣れたんですが私達はアタックやバラシだけ・・・(涙)

他のエリアで何とか・・・


IMGP0415.jpg 嬉しいですね!!


この魚で送って頂いてた黒魚(フゴ)スナイパー90SHに入魂!!

誰でも使いこなせるロッドでは無いと思いますが9フィートというロングロッドから繰り出される

飛距離はかなり武器になりますし遠距離から良い魚を寄せれるトルクもありますよ。

入手困難なんで欲しい方は早めに購入を・・・


IMGP0414.jpg   IMGP0412.jpg 綺麗なラーでした!!




後が続かず、次のエリアでは・・・


IMGP0418.jpg ランディングが大変でしたがGET!


Kさん、実はこの前にかなり良い魚を掛けたんですが本当に惜しかったです。

結局、これで釣果終了。

VLENEさん、tomo船長、Kさん、ひろゆきおやじ!さんお疲れ様でした。



翌日、Nさんとひろゆきおやじ!さんと行ってきました。

実はハニースポットで約束してたんですね~(笑)

でも天候が・・・(汗)

Nさんのパワーは凄いです、嶋田さんを上回ると思います(爆)

朝はボチボチ厳しいながらもアタックはあってたんですが・・・

雨が上がると今度は風が・・・

Nさんも良いサイズ掛けたんですが惜しいところでフックアウト!

ひろゆきおやじ!さんは流石でした、厳しい中、釣ってました。

自分も最後の方で・・・


IMGP0421.jpg 可愛いラーちゃんでした!


これで黒魚(フゴ)ハンター80Hにも入魂しました。

後はNさんも惜しいのあったんですが終了。

今回、厳しい状況でしたがNさんと釣りが出来たし、いろんな楽しいお話が出来て本当に

良かったです。


Nさんお疲れ様でした、有難う御座いました。

ひろゆきおやじ!さん、連日お疲れ様でした。



使用タックル

ロッド:フィネス 黒魚(フゴ)スナイパー90SH
          黒魚(フゴ)ハンター80H

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号、10号

フロッグ:フィネス 黒魚(フゴ)アナコンダフックチューン カラー ミルキーピンク、ストーン






【2010/09/08 00:53】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

