TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラスト・ラー!!
最近では仕事も大忙し・・・(汗)

シーバスも気になってたので、深夜にふらりと・・・

しかしイマイチです(涙)


IMGP0545.jpg チビですら苦労する始末!


自分の中でもうワンチャンスと思ってた雷魚ゲームに無理やり時間作って土曜日に行って

来ました。

前日も遅くまで残業してたので遅い出動でした。

行く途中、スキーターさんからTELが・・・

一緒に行くことになりUターンし合流。

厳しい状況は解った上なので一人でも多いと楽しくなります(笑)

アタックはあるものの、なかなか引き込まない(涙)

途中、VLENEさんも合流。

またまた美味しいチャンポンをご馳走になりました。

VLENEさん、いつも有難う御座います。

最後、ラストのエリアでサードアタックまでして来たんですが最後にフロッグをかなり

吹っ飛ばされ終了。


IMGP0548.jpg 寂しいロケーションです!


最後にみんなで・・・


IMGP0550.jpg これにて終了です!!


また、来年頑張りましょう!

VLENEさん、スキーターさんお疲れ様でした!!

今日もシーバスちょろっと行ってみたんですが1本のみでした。

タイミングを変えながら頑張ってみます(笑)



話変わりますが今月末にまたまた嶋田さんが来ますよ~!

「シーバス達人(マスター)5」第二弾は、関西の理論派アングラー・泉裕文さんと広島の

ランカーハンター・嶋田さんが夢のコラボです。

30日はFワールド2 黒崎店、31日はFワールド博多駅前店にてどちらも

13:00~15:00です。


10103031_title[1]


土曜日も日曜日も仕事なので行けるかどうか微妙ですがみなさん行ける時間あれば是非

行ってみると良いと思いますよ!!




【2010/10/25 00:46】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
クラシック観戦とNOSD第4戦!!
土曜日と日曜日で遠賀川で行われたJBジャパンオープンクラシックに行って来ました。

頑張ってる仲間の応援と日頃からお世話になってる『東レインターナショナル様』のお手伝い

にです。

土曜日は仕事だった為、ギリでウェインに間に合いました(汗)


IMGP0525.jpg   IMGP0526.jpg   IMGP0527.jpg 凄いです!!




凄いメンバーの中で仲間も頑張ってました。

自分も2回、過去にクラシックに出場した事がありますがかなり出る事事態が名誉ですし、

トップ選手と肩を並べて日本一を決める唯一のガチンコ勝負です(笑)

ラーチャプメンバーで言うとまっつんさんとtomo船長が良い位置で予選突破、kugiちゃんが

ギリで呼ばれてました!!

しかし頑張ったひろゆきおやじ!さん、スキーターさん、ぢゃいさんは・・・


IMGP0528.jpg ピンクのキャップが・・・


VLENEさんが用意してくれた旗と腕章と笛の3点セットが・・・(爆)


IMGP0529.jpg グッズが光ってます!


この後はVLENEさんに美味しい焼き鳥をご馳走になりました。

いつも有難う御座います。

帰ってから準備してNOSD(ニューワンナイトシーバスダービー)第4戦に参加。

タイドが悪くてイマイチですが久々のシーバスでした(笑)

時合はあったんですが・・・


IMGP0531.jpg   IMGP0536.jpg マメラッシュ!!


朝のフィーディングの魚を・・・


IMGP0537.jpg   IMGP0538.jpg これで終了!



結果ビックリこれで3位入賞でした。

参加者のみなさんお疲れ様でした。


この後遠賀川の決勝の会場へ・・・ 


IMGP0541.jpg   IMGP0543.jpg   IMGP0544.jpg 素晴らしいです!




東レ、イマカツブースも大盛況で大忙しでした(汗)

優勝は沢村プロ流石でした。

2位にはまっつんさんこのメンバーでやりますね~!!

tomo船長やkugiちゃんも頑張りましたが惜しかったです。

久々にモチベーションが上がる大会を見せてもらいました。

みなさん、お疲れ様でした!!






【2010/10/20 06:58】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0)
寂しくなってきました!!
3連休でしたが初日は休日返上で仕事、昨日は家の事で大忙し・・・

本日、久々に雷魚釣りへ行ってきました。

昨日も日中は汗ばむぐらい暖かかった為、今日はちょっと良いかなぁ~?と思ってました。

少し遅めに現地入り・・・

最初のエリアでは全く・・・

やはり水温はそう簡単には上がらないですね(汗)

ならば水深の浅いエリアではと思い次のエリアで・・・

蓮の合間で『ドフッ!!』


IMGP0523 (2) 良いコンディションです!!


蓮の中をロッドのパワーとトルクで引きずり出しました。

針掛かりが悪かったんですが掛けた場所が良かったのとロッドのお陰で何とかGET!!



IMGP0510.jpg 嬉しいラーでした!!


朝からこれは良いかも?と思ったんですが・・・

フッキングしたのはこれ以降無し・・・(涙)

いろいろランガンで回りましたがアタックはあるんですが引き込みませんでした。

違うエリアを回ってる仲間も苦戦を強いられ幸薄だったらしく、やはり厳しいですね!

このどうにもならない厳しさが今シーズンの終わりを思わせると同時に寂しい気持ちに・・・

今後もチャンスが無い訳じゃないと思いますが天候次第ですが後ワンチャンス

欲しいところです(笑)

これが最後になるのかも?知れませんが本日少ないチャンスで遊んでくれたラーに感謝です。



使用タックル

ロッド: フィネス 黒魚マスター80KSH

フロッグ: フィネス 黒魚(アナコンダフックチューン) カラーホワイト/ブラック・カムルチパターン

ライン: 東レ スーパーストロングPE 10号




【2010/10/11 22:46】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
ちょっくら観戦に・・・!!
日曜日は朝から雨・・・

雷魚は当然無理なんでシーバスも考えたんですが・・・

仲間の勇姿を観に『九州ブロックチャンピオンシップ』を観戦に遠賀川に行って来ました。

久々にお会いする方達も沢山居ました。

一線退いた身ですが大きなイベントはやはり血が騒ぎますね~!!

行く途中、ひろゆきおやじ!さんからウエイン直後のブツ持ち写メが来てたので・・・

かなり良い感じでは?と思い・・・

お話すると周りも釣れてるとの事でした。

抽選券がもらえるので一般の私もゴミ拾いをし抽選券を頂きました。

各チャプターの今シーズンの表彰が先に・・・


IMGP0497.jpg やりますね~!!


そしてゴン太のチョキ・・・じゃなくピースで・・・


IMGP0499.jpg ラーチャプメンバーが多いです(笑)


まっつんさん、kugiちゃん、ひろゆきおやじ!さん流石です!


IMGP0500.jpg tomo船長も流石です!


tomo船長もラーチャプでもやりますがここでもやりますね~!!


そしてぢゃいさんの満面の笑み・・・


IMGP0501.jpg ちょっとエロイです!!


多方面から人気急上昇中は伊達じゃなかです(爆)

気になる結果は・・・

ひろゆきおやじ!さんは7位入賞で流石です。

そしてラーチャプメンバーでもあるまっつんさんが2位でラーチャプ第1戦目で幸薄になった

Yおやじさんが優勝でした。

おめでとう御座います!!

終了後にひろゆきおやじ!さんサプライズがあり、自分も嬉しくてしょうがなかったです。

みなさん、クラシックは応援に行きますので頑張って下さい!!

おっと忘れてた・・・

抽選会でこんなの貰っちゃいました~!


IMGP0502.jpg バウオのステッカーです!!









【2010/10/05 02:28】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

