TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガッツリ!!
昨日は今年初めて朝からガッツリと雷魚釣りに行って来ました。

解ってはいたんですが少し前の連日の大雨でかなり増水してました。

朝から魚はかなり浮いているのが確認出来るんですがタフでフロッグ見向きもしない!

かなり苦戦しながら・・・


DSC00069.jpg 1本目から悪くないサイズで一安心!!


コンディションは良くないですが・・・


DSC00071.jpg   DSC00072.jpg 簡単じゃないです(汗)



ほとんどのエリアは濁りも無く水質も悪くないんですが厳しいです!

それでも何とか・・・


DSC00074.jpg 嬉しいです!!


DSC00075.jpg   DSC00076.jpg 1っ発で持って行ってくれました!



VLENEさんと合流して・・・

やはりタフで反応の悪さに苦戦してたんですがちょっとKYで・・・


DSC00083.jpg ナイスコンディションです!


このサイズが出るとテンション上がります!


DSC00078.jpg  DSC00080.jpg 楽しい~!!



VLENEさんも・・・


DSC00084.jpg 初ラーゲットです!


今年初の雷魚釣りで初ラーゲットで楽しんでました。

これからが楽しみです!


VLENEさん、スキーターさんお疲れ様でした!!



タックル

ロッド:フィネス 黒魚ハンター80H 黒魚マスター80KSH

ライン:東レ スーパーストロングPE 8、10号

フロッグ:フィネス 黒魚(アナコンダフックチューン) 黒魚Jr どちらもマットブラックホワイトヘッド仕様











【2011/05/16 07:08】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

