TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよブログスタートです!!
明けましておめでとうございます。
周りに迷惑掛けながらようやくスタートを切れました。
本来、釣行記なのですが去年の12月に足を骨折した為、まだ釣りに行けない状態なので日常生活中心の内容になるかと思いますが長い目で見守ってください。
実は昨年の12月10日に長崎県の壱岐にヒラスズキを釣りに行ってて、地磯で移動中に足を掛けた岩が崩れ落ち、そのまま転落!!
落ち方が悪く左足首を捻り2箇所骨折。落ちた後に岩が<人の頭ぐらい>さらに左足のひざ下ぐらいにHIT!!
左足のひざ下を1箇所骨折、計3箇所も骨折しました。
最悪だったのがスゴイ急斜面の崖の下の方だったので1人ではどうする事もできない状態だった。
本当に1人ならレスキューのヘリで救出してもらわないとどうしようない状況だったが会社のKさんとガイドさんとゲストの方が別に1人いたから何とか担いでもらったり、這い上がったり、ケンケンしながら車まで辿り着いた。本当にご迷惑掛けました。
20070108204855.jpg 現場付近

20070108204917.jpg 帰りのフェリーの中で

壱岐の病院でレントゲンと応急処置をしてもらってその日に帰ってこれたのが不思議なくらいでした。
アホやけどさすがと思うのが足を3箇所も骨折したのにロッドは折りませんでした<笑>
みんなからは骨折するよりロッドば折れといわれましたが・・・
結局、次の日に地元の病院<通称・白い巨塔>に行き診察してもらうとすぐに入院・手術ですねと言われて次の日から入院し、15日に全身麻酔で手術をし、只今、ボルトとワイヤーで左足はサイボーグになってます。
ビックリしたのが術後、2日目からリハビリが始まったことです!
固まる前に動かした方が完治するのが早いらしく、日に日にパンパンに腫れてた足が腫れも引き、動くようになったことです。
その後、順調に経過し、抜糸も終わり、無事に30日に退院できました。
周りの人に本当にご迷惑、ご心配掛けました。
しかも退院当日の夜はざうお香椎店で釣り仲間と忘年会でした。久々のアルコールで気持ち良かった<俺はアル中か?>
まぁこう言った経緯で釣行記はまだまだ書けませんが宜しくおねがします。




【2007/01/08 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17)
<<必須アイテム&近況報告!! | ホーム |
コメント
開設おめでとうございます。
LC100に乗ってる素人エギンガーです。
最近海が平穏だと思っていたら骨折してたんですか?
根こそぎ釣られた魚や烏賊のバチですな!・・・御愁傷様です。

まぁ~冗談はさておき1日も早い復帰をお祈りしております。
【2007/01/09 22:40】 URL | ぷる #QV9/i4Sk [ 編集 ]
ぷるさん>さっそく有難うございます(;⌒_⌒)
影ながらブログの立ち上げサポートしてもらい感謝してます。
自分が釣りできても海は平穏ですよ!
ちょこちょこUPして行こうと思ってますので宜しくお願いします。
【2007/01/09 23:03】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう!
おやじも頑張ってブログ更新するのでいっしょにがんばろうね。早く足を直して釣りネタまってます。
【2007/01/09 23:23】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん>どうもです(。⌒_⌒。 )
やっと開設できました。自分も頑張ってUPしていきますので宜しくお願いします。
それとリンク貼らしてもらってますm(._.)m
【2007/01/09 23:33】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう!
とにかくリハビリに励に一日も早く現場?に復帰してね。
自分も最近釣りに行ってないからブログのネタが無いねー (笑)
【2007/01/09 23:38】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>どうもありがとやんす!!
早く復帰できるようリハビリ頑張ります(冖□冖)
リンク勝手に貼ってまぁ~す!
また遊びに来てくださいね!
宜しくお願いします。
【2007/01/10 00:10】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
リンク貼らせてもらいました。
【2007/01/10 08:55】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
開局おめでとう ヽ(´ー`)ノマンセー

しかしバカですね~^^
あんまいし笑わせんでください Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今年も遊んであげますから楽しみにしときなっせ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

【2007/01/10 22:07】 URL | ちゃき #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん>リンク宜しくお願いします(。⌒_⌒。 )
ちゃきさん>さっそくありがとやんす。
復活するまでは釣りネタはUPできませんがちょこちょこUPしていきますので宜しくです(*^⌒_⌒^)
今度、ゆっくり出てきますんで・・・・
ゆっくり飲みましょうねぇv-275

【2007/01/10 22:38】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
開局おめでとさん(=^・^=)v                 足の具合は、どうな?   
今年も よろしゅうたのむばい <(_ ぬ _)>
【2007/01/10 22:40】 URL | ぬ~ん #- [ 編集 ]
ぬ~んさん>ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします(∩O∩〃)
足の具合は順調です。
見舞いのお礼に仕事が早く終わったら家のほうに行きたいのですが、相変わらずの残業です(≧▽≦)
行く前にまた連絡します。
ブログのほうも宜しくお願いしますm(~∀~ )m
【2007/01/10 23:20】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お疲れさんv-218昨日 誕生日やったとに、何も,釣れんやったY(>_<、)Y ヒェェ! 豆シーバスに豆ヒラメだけばいil||li _| ̄|○ il||liガーン 何か、プゼレントくれ~~!
【2007/01/17 21:51】 URL | ぬ~ん #- [ 編集 ]
ぬ~んさん>誕生日おめでとうございますヾ( ^▽^)ツ
残念やったですね(´_`。)でもいつも良か状況じゃなけんですね・・・
次は頑張ってくんしゃいですm(_ _)m
お見舞いのお返しプラスおくりまぁ~す!!
【2007/01/18 00:14】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
どもども^^ おおきにです○┓ペコッ
そうやね、状況は、毎日変わるしね^^
でも,お土産が無いとは、寂しいね。
お見舞いのお返しはよかけん、プラスば楽しみに待っとこうっと(▼-▼*) エヘ♪
【2007/01/19 17:09】 URL | ぬ~ん #- [ 編集 ]
ぬ~んさん>どうもです!!
またレポート下さいね(人゚∀゚)それとこの前、会った時、サンダルの事、言ってましたよね?
新しいコメントにその事も触れてますんで、見てくんしゃいですm(_ _)m
贈り物は楽しみに待っててください(^o^)/~~~
【2007/01/20 00:40】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/06 19:02】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [ 編集 ]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
【2010/07/21 20:30】 URL | gree #Cb3EByw2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

