TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シーバスミーティングに行ってきました!!
今回、北九州で開催されたチーム シーウルフさん主催のシーバスミーティングに初参加してきました。
仕事が終わってバタバタ準備してひろゆきおやじ!さんと合流し会場に大遅刻でしたが仲間の厚君達も待っててくれて受付を済ませて釣りしてみましたが完全ノーバイトでした(笑)。
元々、参加理由は釣りだけじゃなく、仲間との久し振りの再開もあったし、今回は広島から嶋田さんも来てました。
参加人数は100人を超え、協賛メーカーの数や商品の凄さにビックリでした。

08.11.16 シーバスミーティング 01 大盛況です!

入賞者の賞品以外にもエントリーカードによる豪華賞品が当たる抽選会です。

08.11.16 シーバスミーティング 02 石津さんとてっちゃんも高価なルアーをGETしてました!

08.11.16 シーバスミーティング 03 ひろゆきおやじ!さんもGET!

自分も

08.11.16 シーバスミーティング 05 ルアーチャーター船 SEVENさんの割引券をGET!

最後の締めはやはりこの御方です!

08.11.16 シーバスミーティング 04 嶋田さんによる一本締めで終了!

その後はみなさんと別れてその足で博多湾にレッツゴ~!でした(爆)。




今週は週中に休息を取った以外は出撃してました。
当然、シーバスミーティングも2日で1時間半の睡眠でしたの時折、別の世界に行きそうでした(笑)。
たいしたサイズは出ませんでしたが
08.11.16 シーバス 01 楽しませてくれました!

08.11.16 シーバス 02 2本で終了!

週初めから週末まではこれまた良いサイズとは出会えませんでした。

08.11.12 01  08.11.15 シーバス 01


08.11.15 シーバス 02 厳しいです!

今晩は休息です、明日から睡眠時間を削ってのハードな釣りが待ってます(爆)。

皆さん、お疲れ様でした。


使用ライン

メインライン 東レ シーバスPE F0 1号

リーダー トヨフロン スーパーL.EX 5号 



【2008/11/17 00:04】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<忘年会&シー三昧!! | ホーム | 終盤戦突入?>>
コメント
週末はお疲れでした~。
私は釣果ショボショボなのに
疲れはバリバリですよ。
【2008/11/17 18:11】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
釣果はともかく楽しかったですね、それとシーバス美味しかったです(笑)。
今晩と言うか仕事前まで出動して来ます(爆)。
【2008/11/17 22:04】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(_ _)m
半分、雨で萎えてましたけど美味しいラーメンも食べれたし個人的には満足です。
来年は事前プラして、とりあえずは記録に残りたいと切に希望してます。

例のルアー、大切に持っておきます(笑)

【2008/11/17 22:47】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃん>
お疲れ様でした~!
初でしたがあの内容であのエントリーフィーの安さにビックリでした。
え~ルアーは使ってなんぼじゃ?ズル引きしてほしいな(爆)。
今度、一緒に行きましょうよ。
【2008/11/17 22:53】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
シーバスミィーティングお疲れ様でした!
お互いに釣果は言わないでおこう(笑)

ルアーチャーター船(SEVENさん)の割引券>良いな~~!!

あの後、やっぱり行ったんやね!
凄い体力だ!惚れ直した!!(爆)
【2008/11/17 23:07】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
お疲れ様でした!
初めから釣れる気はしませんでしたから(笑)。
割引券とルアー交換いつでもしますよ!!
迷いましたが行ってしまいました、ウェーディングしながら寝被りそうでしたよ(爆)。
【2008/11/17 23:18】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
山本さん、行けなくてすみません・・・
楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきます。
いいなぁ~って・・・
来年は是非、参加してみたいです。
【2008/11/18 08:26】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
実は最初はあまり気乗りしなかったんですが行って良かったです(^^)
来年は行きましょうね!
こちらの方にも来てたみたいで会って一緒に釣りしたかったです。
次回、楽しみにしてます(^^ゞ
【2008/11/18 10:43】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

