TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘年会&シー三昧!!
今週はかなりの寒波で日常生活も厳しかったです。
当然、海は大打撃を食らっていて、当然、湾奥エリアもほぼ沈黙でした。
それでもアホな自分は仕事前ギリギリまで入水したりしてなんとか遊んでもらったりもするんですがズーボーで撃沈する事もありました。
08.11.19 シーバス 01 釣れるとチビでも嬉しいです!

そして週末の土曜日はLOOP福岡支部の忘年会が香椎にある『鶏家』でありました。
時間が短いのが難点ですが料理は食べ放題で美味しかったです!メンバー全員でないのが残念です、次回は全員揃ったら嬉しいです。

08.11.22 忘年会 01 楽しい一時です!

この後はひろゆきおやじ!さんとスキーターさんとてっちゃんと4人で『笑笑』でプチ2次会で帰宅でした。
みなさん、お疲れ様でした。

次の日は朝からひろゆきおやじ!さんとサーフへ出撃でした。

しかし、撃沈(涙)。
居る間で釣れてるのを確認できたのは1本だけ!早々と引き揚げて湾奥エリアに入水しましたがこれまた撃沈でした。

帰宅後、家の事をしてコインランドリーにコタツ布団やカーペットを持って行き、愛犬タロの美容室でした。
ビフォーです!

08.11.23 タロ 01 モジャオです!

アフター!

08.11.23 タロ 02 チンチクリンです!

しかし僅かな合間を縫ってショアからやってみました。

08.11.23 シーバス 02 小さいけどバイト丸見えで楽しいです!

バタバタ2本釣って帰宅でした。

08.11.23 シーバス 01 ベイトと魚は確認できましたがサイズが・・・

本日も悪天候の中、朝からひろゆきおやじ!さんとサーフに出撃!

暗いうちからかなり歩いてポイントに入るがベイトのカタクチイワシはうじゃうじゃ居るんですが沈黙です。
移動しながら風が吹きだすと潮ともあってベイトがショアラインにかなり寄り鳥も慌しくなるといきなりひろゆきおやじ!さんにグッドサイズが釣れ、心が折れそうだった自分にもスイッチが入りました(爆)。

暫くして自分にもHIT!

08.11.24 シーバス 02 銀ピカです!

08.11.24 シーバス 03 久しぶりにシーバスキープです!

とにかく黒い絨毯の中、ルアーを引いてくるとワンキャスト2~4イワシと言った感じです。

08.11.24 シーバス 01多い時は4匹ぐらい刺さってます!

通称フェスティバル打ち(笑)をするとまたもやHIT!

08.11.24 シーバス 05 サイズはともかく楽しいです!

08.11.24 シーバス 06 強烈なファイトで楽しませてくれます!

凄いです!まさにお祭り、フェスティバルと言った感じです。

08.11.24 シーバス 04 ちょっと解りにくいですけど!

この後も良いサイズをランディング寸前でラインブレイクしました、ラインに傷があったみたいです(涙)。
まだ釣りしたかったんですが帰らないとイケなかったので帰宅。
ひろゆきおやじ!さんは残って暫く頑張るとの事でお別れでした。
しかし帰りの道中、写メが・・・
ブログの更新が楽しみです。

長々とスンマセンです。

ひろゆきおやじ!さんお疲れ様でした!










【2008/11/25 01:18】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
<<砂マルフェスタ!! | ホーム | シーバスミーティングに行ってきました!!>>
コメント
忘年会・・・行けずにすみません。。。
次回は是非、参上仕ります!
そちらのサーフ、、、早朝すごいみたいですね。
いってみたい・・・
【2008/11/25 08:10】 URL | しの #- [ 編集 ]
忘年会お疲れさまでした!
支部の仲間全員ではなかったけど、皆さんそれぞれが忙しい中集まってくれた事に感謝!!
【2008/11/25 09:41】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
週末はお疲れでした。
フェスティバル打ちは楽しかったね~。
ズリポイントは厳しくなってきたけど、
また出撃しよう!
【2008/11/25 11:03】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
しのさん>
時期的に大変そうですね、忘年会は残念でしたが次回、お会いする時を楽しみにしてます。
タイミングが難しいですが当たれば楽しいですよ!!
こちらにも懲りずに遊びに来て下さいね(笑)。
【2008/11/25 22:56】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津さん>
忘年会と昨日はお疲れ様でした!
全員が集まるのは難しいとは思いますが次回のレクレーション楽しみにしてますよ!!
【2008/11/25 23:00】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!!
サーフのフェスティバル打ちは最高でした(笑)。
タイドが良いのでズリポイントも気になるところですね(爆)。
良い結果を出したいところです、頑張ります!
【2008/11/25 23:05】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
忘年会&2次会お疲れ様でした。

『生ビール1杯飲んで帰るから....』って言ったのに(笑)
翌日は所用に遅刻しそうになりましたよ。

ところで、みなさんサーフでブイブイ言わせてらっしゃるようで羨ましい。

一番、下の写真はかなり凄そうですね。
あそこまで波打ち際でダイブされると、天に向かってドラグがなりそうな.....


【2008/11/27 19:40】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃん>
こちらこそ最後までお疲れ様でした!
サーフは博打要素も大きいですが楽しいです(笑)。
たまに空に向かってやり取りしてる方も居るとか居ないとか・・・(爆)。
行きましょうよ!待ってますよ!!魚ではないかも知れませんが?(笑)。
【2008/11/28 00:19】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でした。
楽しい時間はあっと言う間に
過ぎてしまいますね...

来年のラーチャプは支部長、矢〇さん、てっちゃん、も参加ですね?(笑)
【2008/11/28 22:53】 URL | hig #- [ 編集 ]
higさん>
忘年会、お疲れ様でした!
時間が足りませんでしたね(笑)。
もう一つの忘年会は時間が許すまで飲みましょうね!!
ラーチャプは矢野さんは決定ですね、石津さんはどうかな?と思いますがてっちゃんは本日、あるところでお会いしたのでラーの楽しさ&素晴らしさを吹き込んでみました(爆)。

【2008/11/28 23:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

