TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スーパー銭湯に癒されて!!
今回、博多区豊(福岡空港のそば)にある「万葉の湯」に行って来ました。
今回、今年初の万葉の湯への入湯でしたが骨折する前は月一ペースで行ってました。
お風呂も充実していますが、食事やエステ、マッサージも充実しており、時折、心と体を癒してもらってます!
自分より彼女の癒し所になっており、毎回、行くのを楽しみにしています(=^_^=)
行く度にもらえるドリンクサービス券がビール好きのオイラにとって更なる癒しになってます。
人気もあり人の多さも凄いですがタオルから何から何まで用意してあるので何もいらないですよ!
仮眠室から漫画が沢山置いてある部屋もあるので飽きません。
普通の銭湯に比べると高いかも知れませんが施設の充実さや風呂自体もかなり良いので納得の価格かと思いますけど・・・

今回、初めてデジカメと携帯電話を持ち込みました「ドキドキでした」
知らんオッチャンから変な視線を感じながらデジカメも携帯もウォータープルーフなんで人の目を盗みながら撮影してきました。
20070316233527.jpg 試しにに浴槽のボトムに置いた携帯

普段も何回も入浴するのですが今回も何回かに分けて入浴撮影しました。
アホですね!

20070316233448.jpg ん~バブル!

人の多さにいつもながらビックリ!
遠慮しながら人が居なくなるまで粘って


20070316233546.jpg 露天風呂です!

露天風呂は2つあり、なかなか風情があって気持ち良かです。
入浴した後は館内にある「万葉庵」で冷えた生ビールと今回、豚しゃぶですo(^▽^楽)o


20070316233628.jpg 万葉庵

20070316233430.jpg 冷えた生ビール最高!

今回は鍋フェアで豚しゃぶにしてみましたが、鳥すきが旨いですよ!から揚げも最高です!

20070316233414.jpg 豚しゃぶです!

いつもながら飲みすぎたので、ほど良く時間が経ってから入浴しながらサウナでアルコールと汗を出す。

20070316233352.jpg サウナ入り口!

サウナも2種類あってハーブサウナとハーブスチームサウナがある。
サウナでアルコールと汗を出したら


20070316233508.jpg 冷水風呂の注意書き!

最初は抵抗があるものの入浴すると何回もサウナと冷水風呂の繰り返しで癖になる(^▽^笑)
アクセスもしやすいし、大駐車場もあるのでみなさんも行ってみたらどうでしょう!

【2007/03/18 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<デイゲームオンリーで出撃!! | ホーム | エギング&ロックフィッシュゲーム!!>>
コメント
お疲れさまです (*^_^*)銭湯いいねー
癒しの空間やね~!
自分も今日は何処か、近場に入湯したかたっんだけど時間が作れなかった(T_T)
【2007/03/18 23:34】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>お疲れ様です!
近場を含めてしょっちゅう行かれてるみたいですね?
自分は月に一回か二回ほどしか行きませんがいつか万葉の湯でもお会いするかもですねd=(= ̄▽ ̄=)=b
他にも良い癒しの空間があれば教えて下さい!
【2007/03/18 23:44】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
よかですね~http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">自分も普段はあまり行かないのですが、遠征中はスーパー銭湯にお世話になってます。広々した風呂にゆっくり入ると極楽ですもんね~(^_^)
自分の場合は風呂上がりのカルピルウォーターですが(^_^;)
【2007/03/19 19:59】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>どうもです!
遠征先のスーパー銭湯はトーナメンターの必須アイテムですもんねぇ(^▽^笑)
オイラも現役時代は随分、お世話になったですバイ!
風呂上りのビールが飲めんのは残念です(´_`。)
冷たい飲み物の旨さを引き立てるのは事実ですよね。
巨乳・Dカップ準優勝おめでとうd(*^0゚)=b
もうすぐJBも始まるんで頑張ってね!!
応援してますよ。
【2007/03/19 22:02】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。禁海している甲斐がありました(^_^;)でもま、本番はこれからなので、気を引き締めて頑張ります。(今からの禁春イカもかなりの修行ですが…(>д<))
【2007/03/19 23:44】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>おつです!
海禁はつらいやろうけど頑張ってね(^^)
必ず報われると信じてやれば結果が出ると思うよ。
「ファイト~」ですバイ!
【2007/03/20 13:02】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
オイラは…
ホークスタウンの中にある『puna ora(プナオラ)』に、ほぼ週一ペースで行ってるよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(だいたい土曜日) 前は大人\1500もしたんだけど、最近は10回券が\6500で販売しており、かなりお得になりましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">

ここは天然温泉http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">で、内装やインテリアをバリのリゾート風でコーディネートされており、しかも週末なのに人が少なくてかなりイケてますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(駐車場の無料券を1時間分しかくれないのが玉に傷やけど)
良かったら、皆さん、行ってみて下さい

(ps.ぢゃいさん、頑張って下さい! …しかし“カルピル"になっとうのに気付いたのはオイラだけ?)http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/20 22:51】 URL | マッちゃん #- [ 編集 ]
マッちゃん>どうも!
毎週、行きようと?スゴかバイ(^ー゚)ノ
顔に似合わずシャレキチな所に行きよるね。
人が少ないのは魅力的ですなぁd(*^0゚)=b
朝方から出撃して来るね(^o^)/~~~帰って来たらUPしますね!
【2007/03/20 23:40】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

