TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近場で撃沈!!
更新が遅れたんですが急遽、土曜日の夜中から近場をチョロチョロ回ってみたんですが厳しかったです(涙)。
期待はしてませんでしたが時間の都合で近場にしか行けなかったので久し振りに近場に行ってみたんですが当然、魚っ気もなく、ランガンで回ってみましたが釣れるのはこんなです!

09.01.18 メバル 01 親指姫です!

余りにも釣れないので餌釣りの方も早々と退散する始末(笑)。

周りのアングラーに聞いてみても答えは・・・

頑張ってみてもやはり釣れるのは

09.01.18 メバル 02 こんなです!!

結局、数ヶ所回って良い結果が出ず、ウエストのうどんを食べて帰宅しました(爆)。

行きたい場所はあるんですが次回の楽しみに取っときます!


話は変わりますがはっきり今日決まったんですが車を買い替える事を決めました。

自分が乗ってる車も結構気に入ってたんですがそろそろかな?と言うタイミングで良いお話が・・・

近い内に紹介出来ればと思ってます。

週中から天気が崩れる予報なんで週末がブルーなんですが行ければ頑張ってきます。

【2009/01/20 00:34】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
<<大人しくタックルメンテ!! | ホーム | 極寒の中で5目釣り!!>>
コメント
厳しい中サイズはともかく釣り上げてますね!
次回はサイズアップのメバルを期待していますよ~(^^ゞ
【2009/01/20 08:20】 URL | 神村 #- [ 編集 ]
近場は厳しいみたいやね~。
以前は近くでもいいのたくさん釣れていたのにね。
週末はまた天気崩れるのね・・・(涙)
【2009/01/20 08:56】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
オイラも買い替え考えようかな~って思っていましたけど修理代高かったからもう少し頑張って乗ることにしました。次は何に乗るんですか~?
【2009/01/20 13:39】 URL | kugi #- [ 編集 ]
アフターのメバルは難しいねぇ。自分も週末は、ほぼ撃沈に等しかったよ(汗)
さて次の車は何だろう?
【2009/01/20 16:23】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
近場も厳しいですね.....
先週末は微妙にNewロッドに魂はいりましたが、かなり微妙.....

言っていただけたら、私の車売ったのに。
14万kmの慣らし運転&ボディー強度ちぇっく済みのキューブ!!(爆)

【2009/01/20 19:31】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
神村さん>
今回は可愛らしいメバルに遊んでもらいました(笑)。
そろそろ良いサイズ釣ってUP出来るよう頑張ります!!
【2009/01/20 23:41】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
近場は厳しいですね!特殊なエリアを攻略しないと近場では良い釣り出来ないような気がするんですが腕が悪いからかも(汗)。
明日から天気崩れるみたいでまたしても週末は(涙)です。
【2009/01/20 23:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
年末年始は車大変やったね!
トーナメンターはトレーラーの牽引があるけん、シーズン中のトラブルや買い替えのタイミングなど普通の人と違って難しいよね(笑)。
次の車はkugiちゃんも知ってる車かも?
楽しみですバイ!!
【2009/01/20 23:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津さん>
エリアやタイミングもあるんでしょうが腕の姓でしょうね(汗)。
車は次期に解ると思います(笑)。
【2009/01/20 23:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
てっちゃん>
NEWロッドに入魂ですね!
変な事し過ぎて痛めた手はもう良いみたいね(笑)。
そのキューブは眼中に無し!!
【2009/01/20 23:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
あいたた。。4輪ば買い替えるですか。。
いいな~ハイエースの200系だったら黙ってないぞぉ~(^w^) プププ・・・

newカー楽しみにしときます。
【2009/01/22 23:52】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
車はハイエース200系じゃなかですよ!!
欲しい車ではありますが手がでらんです(笑)。
もう暫しの辛抱です!遊びに行った時にアゴが・・・
自分的には楽しみです(爆)。
【2009/01/23 00:38】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

