TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近、忙しいです!!
週末は出撃見送りで釣りは行ってません。

仕事が忙しく、いつもこの時期はそうなんですけど・・・(爆)。

ちょと話しましたが車の買い替えなどもあり売る準備などあって時間が無い中、リールをチューニ

ングです。

09.02.05 リール 01 09.02.05 リール 02 お気に入りのシルバーのロケットです!


このコグホイールにベアリングが付いたものへ

09.02.05 リール 03 こいつを組み込んでみようと!!

09.02.05 リール 04 ここにカッターというメスを入れて!!

組んでみました!

09.02.05 リール 05 これで完璧と思いきや?

何回も組み直してみたんですがイマイチフィーリングが気に入らない(涙)。

更なる詰め直しが必要です、とりあえずスプール側のギアなどを別な物と変えたりしながらやっ

てみます。

話は変わりますがいつもお世話になってる東レインターナショナル様から契約書と今年のカタロ

グやキャップ、ワッペンなどが届きました。

09.02.05 契約書 01 今年のカタログの表紙です!

まだ見てない人やフィっシングショーを楽しみにしてる人の為、内容は・・・

ただシーバスアングラーには必見のリーズナブルな良いラインが今年はデビューしますよ!!

自分も楽しみです(笑)。



【2009/02/06 01:12】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<もうすぐお別れ!! | ホーム | 大人しくタックルメンテ!!>>
コメント
ラー用リールは着々と仕上がってますね~。
リール個々の誤差もあるのでしょうが、同じサイズのパーツなのでOKかなと思い組んでみると、フィーリングがイマイチってよく有りますよね。

【2009/02/06 12:56】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
しっくりこない原因が判明しました(汗)。
スプール側のギアの溝の切り方が若干異なる為でした!
これはどうすることも出来ないので部品注文して対応します(笑)。
【2009/02/06 15:11】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。


初コメになります。

昨夜徹夜したので、今日はダラダラしてました。


一才の娘に邪魔されながら、見てます。(^^)

読めないくせにブログ興味深々(*´∇`*)

そろそろ寝そうです。

寝てからまた、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。
【2009/02/07 00:35】 URL | ☆KEEP BLUE☆ #- [ 編集 ]
☆KEEP BLUE☆ さん>
いつでも気軽に遊びに来て下さい(笑)。
仕事、大変そうですね、自分も今週からいつもの事なんですが仕事MAXになります!
お互いにがんばりましょうね。
【2009/02/08 00:47】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
今度のニューシーバスラインは楽しみやね~。
ラーも着々のようね!
【2009/02/09 20:32】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
シーバスNEWラインは楽しみですね!!
ラーの方は着々と進行中ですが周りの熱意に圧倒されそうです(爆)。
【2009/02/10 00:18】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

