TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デイゲームオンリーで出撃!!
21日の朝からデイゲームオンリーで平戸に行って来ました。
今回、チャキさんと2人でAM3:30ぐらいに出発して夜明けからのエギングとメバル狙いで、ちょうど良い時間に現地に到着しました。
タイドも中潮で朝4:00頃の干潮でデイゲームで上げ下げを釣りが出来る、天候も晴れで風も予報ではそんなに強くない予報だったのでチョー釣り日和フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
到着後、フィールドにて準備しながら「じょ~じといっしょに釣り行ってこんな天気は1年に1.2回あるかないかバイ!」と言われながら、オイラは心の中で「雨風男じゃなかバイ!」と思い、釣りを始めるとメバルが足元に居るのを確認!
アイスジグでやるがミスバイトで苦戦してると、チャキさんが「来たバイ」いきなりロッドが曲がってる・・・
20070321214859.jpg いきなりKgクラス

オイラもメバルは一時休戦でエギングにチェンジ!
オイラもHITするが300gクラスから100g未満の連発(,,-_-)
チャキさんも順調に釣果を伸ばしてはいるがデカイのが出ない。
自分にもなんとかこのサイズが

20070321214925.jpg 狙ってるサイズじゃなかけど

自分も数はボチボチ釣れるんですが

20070321215221.jpg このサイズは結構、釣れるんですが?

なかなか良いサイズがでない!
エギングの合間にメバルをするがこれまた低活性でタイミングが合わず、ミスバイト多発の中かろうじてGET!

20070321215708.jpg 25UPのグッドサイズ


20070322095418.jpg W3を丸呑みで血まみれ


この後も頑張るが1本追加で終わった!


次のエリアに行くが大場所にも関わらず人が少ない。
行くと外側を工事船とショベルカーで「ガチャガチャ」やってる(T_T)
内側と外側を他の工事船が横行しまくりで釣りにならない状態。
しばらくすると工事船が居らんごとなってやるとなんとか釣れました。

20070321215551.jpg サイズは悪くないんですけど

この後も2人で釣果を伸ばしたがデカイのは出ませんでした(>へ<)
結果から言うと2人でアオリは20杯ぐらいでメバルが3,4匹でした。


【2007/03/22 01:02】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(9)
<<崎戸・大島釣行 レコードマーク!!  | ホーム | スーパー銭湯に癒されて!!>>
コメント
よっかっねぇ~
そこは、毎年、ヨカですもんねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、そこのポテンシャルからすると、もっとデカイサイズが出てもヨカろうけん、本番はこれからですねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
…しかし、じょーじさんは風男であって風担当ですから、天気良くても、なんら不自然じゃなかですよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">

オイラが雨担当の『レインマン』やけん(笑)
週末、行こうと思っとったらhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">やし…
ガルルルルゥ…ワン!
【2007/03/22 13:11】 URL | マッちゃん #- [ 編集 ]
じょ~じマンお疲れ様です (*^_^*)
楽しそうやったね! いいな~
博多湾内で無理やり頑張った自分の釣果は・・・・・・・・・・トホホでした(笑)

【2007/03/22 23:01】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
はいはい~
ちょっと前からこそーっと見よったですよ。
じょ~じ君、もう足は大丈夫なん?
しかし、人相の悪かおいちゃんはのしてますな。
【2007/03/22 23:45】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集 ]
マッちゃん>お疲れッス!
釣りきらんやっただけかも知れんけどチャキさんも良かサイズが取れんかったけん、これからじゃなかかな?
確かに風担当やけど不思議とそんなに無かったとバイ(*^□^*♪)
オイラとマッちゃんが組めば最強やけんね?
防波堤からタックルボックスが落ちるぐらいの台風並みの嵐になるけんね(^▽^笑)
それと仕事の話はまた連絡するね!

石津さん>お疲れ様です!
朝一はまあまあ良かったけど、かなり苦戦しましたよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
状況は悪くないと思ったんですが結果がイマイチでした。
次に繋がる釣りは出来たと思ってますんで一応納得です。
ブログUP楽しみにしてますよ!

Mさん>どうもです!
隠すつもりは無かったんですがブログ1年生の小三平なんで照れ臭くて、もっと修行を積んでご報告と思ってたんですが何だか恥ずかしいです。
足の方は順調に回復してますよ(^▽^)y
足場の良い所に限りますけど釣りは問題無いです。
釣り場までの道中が険しいと時間が掛かるのと変な風に捻ったりして凄く痛いです。
どうですか?具合は?
チャキさんも仕事が落ち着いてきたみたいなんでこれからヒートアップして行くと思いますよ!
のさんところがあったら遠慮なく言って下さい。
これからも末永く宜しくお願いしますm(_ _)m




【2007/03/23 01:17】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
じょーじさん どもでした<(_ _)>
次回は負けませんよ ヾ(*`Д´*)ノ" !!

おい!Mっ!
おまいから人相の事は言われたくなか!
ばかちんが!
自分の顔をよ~く見てごらん・・・
鏡 持って来たろ~か。んっっ!

娘の件はヨロシクです♪
お父さん (^з^)-☆Chu!!

マッちゃん>生きとったんか!?
オレを捨てて女に行くとは・・・
サルになっとろ ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

ラー行くばいな♪
【2007/03/23 18:06】 URL | ちゃき #- [ 編集 ]
猿になってます。“ウキーッ"(笑)
…ちゃきさん、久しぶりっすねぇhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで、娘って?
【2007/03/24 01:09】 URL | おさるのマッちゃん #- [ 編集 ]
ちゃきさん>どうもです!
いつでも勝ったなんて思ってなかですよ( ̄▽ ̄;)
アドバイスやご指導のおかげでここまで来れました。
感謝ですm(_ _)m
また楽しい釣行に行きましょうね!!

おさるのマッちゃん>ウッキィ~
あんまヤリ過ぎると飽きまっせ!
娘はオイラも気になる?
【2007/03/24 16:01】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
ヤンキー娘♪ o(*^▽^*)o~♪

ここでは言えませんので
気になる方は Mに聞いてください。
【2007/03/24 17:22】 URL | ちゃき #- [ 編集 ]
ちゃきさん>ん~・・・了解です!
気になりますね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
かなり意味ありな感じですね?
【2007/03/24 21:44】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

