TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遂に車が変わりました!!
忙しい中、なんとか車を入れ替えました。

今回の車はたまたま自分の車もくたびれてたのと売却する話がタイミング良く、

かなり格安で譲ってもらいました。

この空間をもって4WDでは他にないやろって感じの三菱のデリカです。

今回の車の前オーナーはしかも気心知れたスキーターさんです、かなりお金をかけてたんのをほぼ現状維持でした(喜)。

09.02.16 NEWカー01 良い感じです!!

09.02.16 NEWカー02 良い音出してます(爆)

昨日、洗車したばかりなのですが雨&黄砂で既に・・・(涙)。

これから自分なりに手を入れていこうと思ってますがこれからですね(汗)。

早く釣りに行きたいなぁ!!

休みも仕事でつぶれ、ヤバイ状況ですが頑張ります。
【2009/02/17 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<なんとか久々の釣行!! | ホーム | もうすぐお別れ!!>>
コメント
ついに山本くんもスペースギアオーナーやね!
とても良い車なので、お互い大切に乗っていきましょう!
【2009/02/17 08:50】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
自分も仲間入りしました(笑)。
いろんな意味でこれから楽しみにです!!
【2009/02/17 09:36】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
おおっ!! デリカだ!
自分も昨年、車を買い替える時に候補にあげて随分と迷ったよ。

しかもスキーターさんのデリカだったとは・・・その展開は思い付かなかった(笑)
【2009/02/17 12:48】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
デリカ増殖中ですね~。日曜日、スキーターさんのデリカを見て、「あれっ?この色だったっけ?」と違和感があったのはこういう訳だったんですね。
次は自分もデリカかなぁ~と思いつつも、今の車にはあと10万キロは頑張ってもらいますが(笑)
【2009/02/17 17:16】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
石津さん>
今度の車はデリカだったんです!しかもスキーターさんのやつです(笑)。
いろいろ手を加えたいですが時間が無さ過ぎです、先程、仕事から帰宅です(涙)。
【2009/02/18 01:42】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
デリカは良いですねぇ!!プラド程、アクセルレスポンスは良くないですが広い空間は堪りません(爆)。
プラドでレコード作ってね!
リールの方も宜しくです。
【2009/02/18 01:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

