TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
会社でBBQ!!
昨日は好例の会社でバーベキューでした。

幹事なんで買出しに追われ実務の仕事はほとんど手に付かず2日に渡って奮闘しました(爆)。

いつもバーベキューでは欠かせないながはたホルモン『通称 筑ホル』を仕入に行き!

09.04.16 BBQ 01    09.04.16 BBQ 02 お世話になってるながはたホルモンです!!


駐車場の石造が印象的です。

要予約が必要ですが昼にその日の新鮮な丸腸が入荷するので量も実際はその日じゃないと

解らないらしいのですがいつも無理を聞いて頂いてます。

いつも4Kg購入しててサービスで美味しいキムチをサービスで頂いてます(笑)。

09.04.16 BBQ 03 こいつがたまらんぐらい旨かとです!!

肉も酒も有り得んぐらい購入し、先日釣ったイカを提供です!

毎年、自分達のイカで得意料理の『鉄板イカピーマン』を振舞います。

09.04.16 BBQ 04 全部で6kg強のアオリイカです!!

イカは刺身とイカピーマンです!

09.04.16 BBQ 06   09.04.16 BBQ 07 メチャ好評です!!


このごは酔っ払って写真が有りません(爆)。

ちなみに帰りは代行で帰って来たんですが家の下で深夜2時まで車の中で爆睡してました(汗)。

週末は釣りに行けるか解りませんが飲み過ぎ注意報が発令されました(爆)。



【2009/04/18 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<我慢出来ずに・・・ | ホーム | やや上向き?>>
コメント
soraさん>
初めまして!
いつでも気軽に遊びに来て下さい。
【2009/04/18 23:09】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
エギングって楽しいねぇ

つい先日からエギング再開したてっちゃんでぇす。
色々なイカと絡めるからエギングって楽しいですよねぇ。
5年ぶりにエギングロッド買って早速使ってみました♪
もしよければエギング一緒に行ってくださぁい
イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!

と、悪ふざけしてみたですよ。

まぁ冗談はさておき、次回は数を目標に気張りますバイ!!
【2009/04/21 00:21】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
職場の方々とバーベキューよかですね~今の私の職場ではあり得ないです…。ながはたホルモン活躍してるみたいですね!何か見覚えのある石像?も写ってますし…(笑)
【2009/04/21 10:29】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
てっちゃん>
エギングは魚に無い引き?や動きが楽しいね!!
それと美味しいし、人にやっても喜ばれるし(爆)。
食べ過ぎると飽きるんで注意!!
昨日も話したけど今度、時間合わせてエギングをエンジョイしに行こうね。
メール届いたかな?
【2009/04/22 00:16】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
ながはたホルモン大活躍ですよ!!
その日に入荷した鮮度抜群のプリプリの丸腸はたまらんよねぇ~『タラ~!!』
いつも思うけど石造はインパクト大です(爆)。
【2009/04/22 00:19】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

