TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出勤前のバフゲ~!!
最近、色々あって体は疲れ気味なんですが早く起きれたんで出勤まえにラーと遊んでもらいました(笑)。
これからと言う時に釣り場を後にしないといけませんが行くと数回のチャンスがあり、それをものに出来るか?と言った感じです。

そんな中、サイズは良くありませんが遊んでくれました。

09.05.14 ラー 01 朝日を浴びて綺麗なラーです!!

09.05.14 ラー 02 楽しませてくれました!!

ヒシも日に日に増殖中なんで今後が楽しみです!!

ちょっと前なんですがイニシャルKさんも初ラーをGETしました。

09.05.01 ラー 01 ドラマチックでした!!

初ラーが78㎝とは上出来ですね、これで魂吸い取られること間違い無しです(爆)。

もう少しだけ時間ちょうだいって感じですがサラリーマンの宿命です!

仕事前後のバフゲ~頑張ります!!


ライン

東レ: スーパーストロングPE 8号



【2009/05/15 00:28】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<爆風の中、タコウちゃんでした!! | ホーム | 幸が薄いかも?>>
コメント
僕の方は最近は幸薄気味ですよ!
朝一から釣れると一日気分がいいよね!

皆のラーを見てるとウズウズしてきました?

近場で練習してみますね?
【2009/05/15 21:57】 URL | ダートマックス #- [ 編集 ]
ダートマックスさん>
ラーはちゃんと狙って釣ると超おもろ~ですよ!!
みんなで行こうね、エギング次いでのイカラーも良いけど・・・(爆)。
【2009/05/16 00:16】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
これから早朝が良くなる季節なので
楽しみですね。
イニシャルKさんは・・・・
もうハマリましたね!
【2009/05/16 12:07】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
そうですね!早朝もよくなってくるので楽しみです(笑)。
Kさんは多分、魂売るでしょう(爆)。
【2009/05/16 23:29】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
絶好調ですね!
流石です!!
朝練場所はあそこかな?
G・Wにイルカ?を発見したので
今年こそはGETっとんしたいです!
【2009/05/17 01:08】 URL | hig #- [ 編集 ]
1回出すと400m全力走行。もう若くないんだから・・(笑)
【2009/05/17 21:44】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
higさん>
全然、ショボイですよ!!
イルカの話は聞きましたよ(笑)。
自分もこの前、クジラを見ました(爆)。
GETんしたいですね、お互い頑張りましょうね!
【2009/05/17 22:13】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
確かに『ハァハァ、ゼィゼィ!』ですね!
1発抜くとかなりの体力消耗です(爆)。
【2009/05/17 22:16】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

