TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己レコード更新!!
梅雨入りしてもそんなに雨も降らず、金曜日の朝は最近好調エリアで出勤前に汗だくに・・・

良く出るんですがいつもの如くバラシやスッポ抜けばかり(汗)。

いつも時間ギリギリに不思議とGET(爆)。


09.06.26 ラー 01 コンディションが良いです!!



09.06.26 ラー 02 釣れれば良いサイズです!!

当然、チビも出るんですが釣れるとグッドコンディションの良いサイズが釣れます!!

とびきりサイズに出会いたいんですがそう甘くないですね(笑)。



土曜日はエギング&ロックフィッシュに行きましたが釣れたんですがサイズがイマイチでした。

帰ってからラーに行って釣れたのは1本だけでした(涙)。



本日、朝から雨のよほうだったんで雨だったら止めようと思ってたら起きたら晴れだったんで

出撃して来ました。


もの凄いアタック&ファイトで足元まで寄せてスキーターさんがランディングサポート!

しかし、寸前のところでヘッドシェイクでフックアウト。

多分これも自己レコードサイズでしたがしょうがないです。

このランディングサポートでスキーターさんが携帯を水中に落とし、申し訳なかったです(汗)。

この後も良いサイズをスッポ抜けで・・・(涙)。


しかし良いサイズをサイトで見つけチャレンジ!

ひろゆきおやじ!さんのサポートで一撃で食って来ました!!

09.06.28 ラー 01 (2)
09.06.28 ラー 02 (2)
09.06.28 ラー 03 (2)
09.06.28 ラー 04 (2)
09.06.28 ラー 05 (2)

自己レコード更新です!!

コンディションも良く、超~カッコいい魚でした(喜)。

ひろゆきおやじ!さん、スキーターさん有難う御座いました、お疲れ様でした。

更なるモンスターを求めて頑張ります。


使用ライン

東レ: スーパーストロングPE 8号





【2009/06/28 22:16】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<入魂!! | ホーム | 週末は沢山のラーに遊んでもらいました!!>>
コメント
おつかれさま。
レコード更新おめでとう。
あと1センチだったね。
次の更新は、90だね。新規エリアは、色々なことで勉強になるね。写真も良く撮れててグットなコンディションがよくわかるね。
【2009/06/29 09:12】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
レコード更新おめでとう!
良いラーやったねぇ。
すべて見ていた私も楽しませてもらいました。
【2009/06/29 10:18】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
「自己レコード更新!!」
いい響きですね~
よかですね~
でも、まだまだ通過点にすぎませんよね。未知なるサイズの魚との出会いを求めて、お互い頑張りましょう!!
【2009/06/29 14:23】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
スキーターさん>
有難う御座います!!
ランディングサポートの際の携帯スンマセンでした(汗)。
更なるサイズを求めて頑張ります!!
写真はひろゆきおやじ!さんのお陰です。
【2009/06/29 20:52】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
有難う御座いました!!
サポートのお陰です、素晴らしいラー出会えて超~嬉しいです(笑)。
良い勉強になりました、更なるサイズを求めて頑張ります!
【2009/06/29 20:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
自己レコード更新は嬉しいです(喜)。
これからも更なるサイズに出会う為の通過点と思って頑張るね!
【2009/06/29 21:07】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
レコード更新おめでとうございます!
絶好調ですね!!流石です!
画像を見て迫力とデカさが解ります!
【2009/06/29 23:13】 URL | hig #- [ 編集 ]
higさん>
有難う御座います!
久し振りに素晴らしい魚と出会う事が出来ました、しかもラーでのレコード更新はメチャ嬉しいです(笑)。
良い魚は勿論なんですが良い写真撮ってもらいました!!
今度、例のエリアに御一緒しましょ『ニヤッ!!』
【2009/06/29 23:31】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

