TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
入魂!!
今日は連日の凄い雨の影響が気になってたんですが数日前に新しい雷魚用のリールを

購入した為、我慢汁を押さえれませんでした(爆)。


しかも昨晩、釣友のぢゃいさんから写メが・・・

91センチをGETしたとの事、何処に行くか迷ってたんですがサイズも狙えるエリアへ!


朝からボンバーBIGを有り得んぐらい吹っ飛ばすアタックはあったものの・・・

釣れんし、草刈り始まるし・・・(涙)。

移動してサイズはともかく、かなり期待のエリアに行くが全く出ません!!

次のエリアは濁りもきつく、しかも他のアングラーも居て・・・(涙)。

今日は駄目かな?と思ったんですが・・・

他のアングラーを避け、次のエリアで『居るじゃん!!』しかもデカイし!

カバーの中で捕食中だったんで1発で『ドフッ!!』

09.07.05 ラー 01 いきなりNEWリールに魂入りました!!

80代半ば過ぎのナイスコンディションです!

09.07.05 ラー 02 カッコイイ魚でした!!

09.07.05 ラー 03 真っ黒でゴリマッチョです!!


リリースして直ぐにまた良いサイズが捕食してるのを発見!!

まだ汗だくで息切れしてるのに・・・

09.07.05 ラー 04 この魚もゴリマッチョです!

80UP連チャンです、キツイけど嬉しい~!!

09.07.05 ラー 05 出来過ぎです(笑)

この後も良いサイズ掛けたんですがバラシで沈黙(涙)。

移動して次エリアでは出るんですがすっぽ抜けばかりでしたが・・・

09.07.05 ラー 06 藻ダルマだったんで超~楽しいです!

このエリアは何故か長さの割にはコンディションが・・・

09.07.05 ラー 07 コイツで打ち止めでした!

新しいリールに入魂出来たし、満足の釣果でした(笑)。


使用ライン

東レ: スーパーストロングPE 10号 














【2009/07/05 23:41】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<悔しい思い・・・!! | ホーム | 自己レコード更新!!>>
コメント
行ってますね~
グッドサイズ連発は体力的にはきつそうですが、楽しそうですね
【2009/07/06 10:08】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
91センチGETオメデトウ!!
写メで見ても良い魚とは一目瞭然。
かなり触発されましたよ、追い越せるよう頑張ります。
連発は体力的に辛いけど、楽しいです(笑)。

【2009/07/06 12:11】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
入魂おめでとうございます。
しかし、入魂でいいサイズだったようですね。
シーバスも釣れない夏は、ライギョですかね?!
【2009/07/07 00:36】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
有難う御座います!
NEWリールでいきなり出来過ぎでした(笑)。
シーバスそっちのけでラーやってますけど、厳しい時期ですね、そんな時は熱いラーを・・・(爆)。
【2009/07/07 01:08】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
いい響きですな~。

こちらは、魂が抜けそうですバイ・・・・・(悲)
どうも、ここ最近エイに好かれてるような......。

【2009/07/07 19:59】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃん>
俺はラーに魂奪われてるけど、エイに奪われてるのね(爆)。
厳しい時はラーで癒してもらうしか・・・(笑)。
【2009/07/07 22:14】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
山本さん

お久しぶりです。
新リールにラーの汁が十分に入ったみたいですね(笑)
それにしても皆さん釣り過ぎですよ(^^ゞ
【2009/07/08 21:26】 URL | 神村 #- [ 編集 ]
神村さん>
ご無沙汰です!
新しい道具で釣れると気分が良いです(笑)。
しかも自分の中では出来すぎでした。
今月はC-CUPもありますね!!
【2009/07/09 10:09】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

