TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悔しい思い・・・!!
昨日は早起きして外を見ると雨・・・(涙)。

今日は無理かと思ったんですが昼前には雨も上がり、当然行ってみました。

新しいカエルやセッティングをやり直したカエルを試したかったんで・・・(笑)。

なかなか出ても持ち込まないので良く解りませんでしたが遂にその時が!!

09.07.11 ラー 01 カメレオンでGET!

バレたと思ったら小さ過ぎてヒシの上を水上スキー状態でした(爆)。

09.07.11 ラー 02 このサイズでも一撃でした!!

しかし後が続かないので移動。

次のエリアで直ぐに・・・

09.07.11 ラー 03 このセッティング恐るべし!!

これまた一撃でGET!

09.07.11 ラー 04 ラーセルフで頭切れてます(爆)

良いコンディションでした。

09.07.11 ラー 06 カッコイイ魚です!

この後もエリアを変えると

09.07.11 ラー 07 チビです!

しかしこの後にとんでもないサイズを掛け、足元まで寄せたんですがどうやってランディング

するか迷ってたらフックアウト・・・(涙)。

掛けた瞬間はそうでもないと思ったんですがカバーから引き摺り出すと・・・

多分ですけどレコードサイズでした。

悔しくて力が抜け、帰宅。

今日は万全の準備でリベンジでしたが爆風で釣りにならない状況でした。

そんな中、結構出たんですが持ち込まないアタックばかりでした(涙)。

しかも追い風に乗せてキャスト!

有り得んぐらい飛んで対岸の道路まで飛び、カエルがグチャグチャで帰宅。

こんな感じの週末でした、いよいよ梅雨明け間近なんで準備万端で悔しい思いを

しないよう頑張ります。


使用ライン

東レ: スーパーストロングPE 10号





【2009/07/12 23:51】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<厳しいのは解ってたんですが・・・!! | ホーム | 入魂!!>>
コメント
ラー様は高水温でも関係ないんですかね?
うちの近所のヒシモが広がる野池でもよくライギョやってる人見ますよ。
釣ってるとこは見たことないんですけど・・・
ヒシモが一直線になくなってるのを見ましたが、
あれは釣れてる証拠なんでしょうね。。。
【2009/07/13 23:33】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
元々、暖かいのすきですからねぇ!
しかも冬眠する魚なんで・・・(爆)。
ヒシモが一直線に無くなってるのはラーロードで釣れた証拠ですね!!
作るは大変な労力がいるんですけど楽しいですよ(笑)。
【2009/07/13 23:40】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
最近、試合が続いているのでラーには行けてませんが、カエルの再改造は着々と進んでいます(笑)
【2009/07/15 14:00】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
みんなトーナメント続きで忙しいみたいやね!
カエルの再改造は行き着くところを知らないと言った感じですね(笑)。
最終的には魚から教えてもらうんですけどね(爆)。
週末のJB戦頑張って!!
落ち着いたら行こうね。
【2009/07/15 22:15】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
釣り過ぎ・・・・・・・・
【2009/07/16 01:21】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
釣り過ぎ・・・じゃないですよ!!
必至にやってこんなです(笑)。
ヒシもかなり突き上げて釣りにならないエリアも増えてきましたが梅雨明け本番と言ったところですかね・・・
こっちが暑さの負けそうですけど(爆)。
【2009/07/16 07:29】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
楽しんでますね~!
早くご一緒したいです(楽)
【2009/07/21 19:13】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
暫しトーナメントも落ち着いたみたいなんで行きましょ『バフッ!!』っと1発やね!
【2009/07/21 23:25】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

