TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厳しいのは解ってたんですが・・・!!
なかなか梅雨明けしない、しかもゲリラ的にかなり豪雨が降る状況。

当然、ラー達にとって厳しい中でやはり我慢出来ずに出撃しました(笑)。

雨が上がった合間を縫って行くと爆風でしたが素晴らしいサイズのカップリングを

目撃!

その後、ワンチャンスあったのですが駄目でした。

風も強くなり、諦めモードでエリアを変えてみると『バフッ!!』

激しくアタックするもののカエルが軽すぎるのか?サイズが小さい?のか

解りませんが40gのフロッグで試してみると・・・

09.07.19 ラー 01 どちらも正解かも?

カエルが軽いのと魚のサイズが小さいのもあったんでしょうね(爆)。

09.07.19 ラー 02 チビちゃんです!

こんな感じで終了でした!

早く安定した天候で釣りしたいですねぇ(爆)。


使用ライン

東レ: スーパーストロングPE 8号





【2009/07/21 23:54】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<苦汁の思い!! | ホーム | 悔しい思い・・・!!>>
コメント
毎度毎度、、、よく釣られますね。
さすがです!
日中、ゴボッと来る瞬間はたまらんでしょうね~

最近、、、私、、、魚釣ってません。
しかもこの雨、週末になんでこうなりますかね~
【2009/07/24 19:07】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
昨日の雨凄かったですね!!
会社から帰るの一苦労です、道路が浸かってまるで川でした。

あるエリアで超ゴリマッチョのビックラーを狙ってるんですがなかなか上手くいきません(汗)。
しかも天候も悪いし・・・
楽しいですよ!シーバスなんかが状況悪い時期はどうですか?
【2009/07/25 11:52】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

