TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厳しい状況!!
土曜日は夕方少しだけ時間が取れたので近場へ!

魚は居るんですが釣った事がないエリア、時間がないのでここでやり切るつもりで開始。

キャストしながら進むと発見!!

結構新しいラーロード、誰か抜いてるし、何だかサイズも良さそうな後(汗)。

でも自分にも・・・


09.08.08 ラー 01 チビですけどエリア初の魚で嬉しいです!

この後は何発か出ましたが1本で終了。

先程のラーロード実はひろゆきおやじ!さんが前日抜いた後と判明で(爆)。


日曜日は久々にkugiちゃんと二人で朝から出撃。

のっけから激しい雨模様。

予報とちょっと違うなぁ?

携帯で確認すると午前中には上がる模様。

最初のエリアから人やら草刈りやらでまともに釣り出来ません(涙)。

雨脚もひどくエリアを確認しながら移動。

先週釣りが出来なかったエリアで開始、自分はバラシやスッポ抜けばかりでしたが・・・

kugiちゃんはしっかりキャッチしてました。

雨が降ってても出るんで何とかなるかもと思いましたがそう甘くはないですね。

この後も出るんですがサイズもイマイチで低活性、しかもkugiちゃんが・・・

アシナガバチに襲われ5箇所程刺され大変な事に直ぐにアイシングで対応。

それでも痛みを我慢してキャッチしてましたよ流石です(笑)。

結局、夕方の3時ぐらいまで雨やら風で厳しい状況でした。

夕マヅメは良いサイズ掛けたんですがバラシ、結局ズーボーでした。

kugiちゃんお疲れ様でした、また行こうね!!

いよいよ盆休み間近、1日ぐらいは出撃したいですね(爆)。


使用ライン

東レ: スーパーストロングPE 8.10号





【2009/08/11 07:31】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<リベンジのつもりで・・・!! | ホーム | 苦汁の思い!!>>
コメント
週末は行きたかったのですが・・・
悪天候だったみたいやね~。
kugiちゃんのハチ刺されはなんかのバチが当たったのかも?
その抜き後の奴は30分1本勝負で、
そんなに大きくなかったですよぉ。(笑)
【2009/08/11 08:55】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
天候は予報とは違って最悪でした(涙)。
kugiちゃんはバチが当たったんですね(笑)。
でもスズメバチじゃなくて良かったです!
最初ラーロード見た時はビックリでした!!
一緒にまた行きましょうね。
【2009/08/11 13:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!めっっちゃ楽しかったです!
蜂には勘弁でしたね~^^;
未だにかゆいです・・・。
次回も楽しみにしています!
【2009/08/14 11:01】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
御疲れ様でした!
状況は厳しかったけど楽しかったね、また行こうね(笑)。
今日、例のエリアにリベンジ?行って来たよ、更新するね(爆)。
【2009/08/14 23:01】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

