TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リベンジのつもりで・・・!!
いよいよ盆休みで初日はお墓参りやらで忙しかったのですが昨日は朝から前回のリベンジ

を兼ねて出撃してきました。

朝一から良いサイズをバラシていつものようにスタート(爆)。

次のエリアでは珍しく素早くキャッチ(笑)。


09.08.14 ラー 01 ちょっと欲張りクンです!

セカンドアタックで持って行ったんですがサイズが・・・


09.08.14 ラー 02 カエルとヒシが口いっぱいに頬張ってました!

この後もこのエリアで良く出ました!!

ラー達が固まって居るんじゃない?と思う程・・・

でも鬼合わせで飛んできたり、バラシで苦戦。

段々、アタックも遠のいて来た頃・・・

『バフッ!!』と出ました。


09.08.14 ラー 03 良い出方でした!!

09.08.14 ラー 04 サイズはたいした事なかったですが楽しませてくれました!!

この後は暑さのせいかタフな状況が続き、自分も昼飯がてら休憩。

移動を繰り返し、良く出るエリアへ・・・

今のところ100パーセントマンズでやはり!!

09.08.14 ラー 05 このセッティング恐るべし!!

この後もでたんですが終了。

結局、ズーボー覚悟で良いサイズ狙いではあるんですが出ませんでした(涙)。

終盤戦、頑張ります!


使用ライン

東レ: スーパーストロング PE 8、10号


【2009/08/16 00:00】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<何となく解ってきた様な・・・!! | ホーム | 厳しい状況!!>>
コメント
お疲れ様です。
先日は見られてましたね・・・笑

リベンジしてますね!流石です!!
よく見るとマンズはパイ目ですね?笑
【2009/08/17 12:37】 URL | hig #- [ 編集 ]
higさん>
しっかり見てますよ~(爆)

流石です、目の付け所が違います!!
確かにパイ目のマンズです(笑)

一緒に釣れる時を楽しみにしてます!
【2009/08/17 20:58】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

