TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まったりとした休日&点数稼ぎ!!
今日は彼女が仕事で愛犬たろと留守番と家の事を任せられていたので釣りには行ってません。
通常ならば彼女が仕事や用事がある=釣りなんですが今回は連チャン釣行だったのもあるんですが次の週末釣行の為の点数稼ぎも含めて大人しくする事にしました(o;ω;o)ウゥ・・・
涙ながらの努力も惜しまず、次の釣行の為に頑張りました。
朝っぱちから・・・
20070408233102.jpg 掃除してます!

朝から掃除機かけながらパンを焼いて食べて洗濯機を回しながらで合間でテレビ鑑賞して・・・


20070408233135.jpg 洗濯を2回もして!

インターネットしながら、まったりとした時間を凄しました。

夜は食事の用意までして・・・


20070408233202.jpg 今晩のおかずです!

アオリイカの中華餡かけとギョーザです!

アオリイカの中華餡かけは凄く簡単でアオリイカの身とゲソを豚肉といっしょに炒め、その後、適当に切った白菜を入れて更に炒めてスーパーなどで売ってる八宝菜の元を掛けて出来上がりです。

20070408233228.jpg アオリイカの中華餡かけ!

ご飯に直接乗せて中華丼風にしても美味しかですよ!
みなさんも試してください(^-^)ニャハ♪
次のUPは釣りの予定です!
【2007/04/09 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<まさかの結末!! | ホーム | 野母崎に初出撃!!>>
コメント
じょ~じマンも色々と大変なのねん♪
自分も休日の昼間は、なかなか時間を作れないので、どうしても夜間の釣行がメインに・・・
あ~ シーバス中心で良かった (笑)
【2007/04/09 17:23】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
点数かせぎは大事です。
休日たんびに釣りに行きよる私も、日ごろは掃除、洗濯、食事の用意、かたずけ、何でもしよります。特にトイレ掃除は重要ですバイ。
【2007/04/09 19:50】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
石津さん>
毎週毎週、週末たんびに釣りはなかなか行けんですよね!
オイラは夜も連チャンは無理かも?
自分なりに釣行に行けるように努力してるんですが、なかなか認めてもらえんです(T∩T)
それを考えると毎晩のように釣りに行ってるのはかなり凄かです!

ひろゆきおやじさん>
昨日のチャプター戦、お疲れ様でした!
20位は凄いですよ(ж^□^ж)ノ
次がもっとも大事ですよね、JB戦頑張ってください!
でも、影で釣りに行く為に努力しているとは、自分も安心しました。
みんなはどうしてるんですかね?
休みたんびに釣りに行ってる人は羨ましいです!
時間もお金もほしいですね。

【2007/04/09 21:11】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
え~オイラは洗濯機の操作方法を知りません。勿論、洗剤の分量など知ろう筈もありません。
掃除機の操縦も出来ないし、整理整頓などという言葉はオイラの辞書にはありません。よって布団のたたみ方など知る由もありません。
食事は食べるの専門ですから料理など一切いたしません。
釣行はほとんど隔週周期で行きます。隔週で子供の遊び相手にはなりますが、土曜が休みの場合や祭日が絡むと毎週釣りに行けたりもします。

【2007/04/09 23:27】 URL | ぷる #QV9/i4Sk [ 編集 ]
ぷるさん>
おひさしぶりです!
「何もせんやつは釣りに行ったらいかんっ!」って言われます。
結構、マメにせんと行かしてもらえんです(´д`)ハァ~
自分も何とか理由つけて隔週は行ってるんですけど、欲言えばもう少し釣りに行きたいですね!
ブログの方にも遊びに行きます。
【2007/04/10 00:11】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
皆さん、影ながら苦労されてるんですね(-_-;)
しかし、隔週と言うことは大潮に釣行日を合わせてるのかな?とか思ったりしました(^-^)
【2007/04/11 01:20】 URL | マッちゃん #- [ 編集 ]
 初のカキコです。訪問有難うございます。ログを辿ってきました。足の怪我は良くなってますかな?ちょくちょく覗きにきま~す。
【2007/04/11 20:23】 URL | 運ちゃん #- [ 編集 ]
マッちゃん>
大潮に合わしとうわけじゃなかよ!
基本的に第2第4土曜日が休みなんで金曜日の夜から出撃して土曜日釣りして日曜日は彼女と・・・
こういったパターンプラス日曜、祭日釣行ですバイ(●^□^●)ハハ
調子に乗って行くといろんな意味で痛い目に会う!
もうそげんなっとうちゃなか?
釣りと女ば天秤に掛けて女ば取りよるやろ?
みんな苦労しよるとバイ!!

運ちゃんさん>
カキコ有難うございますm(_ _)m
まだ完治じゃなかですけど、リハビリと釣り頑張ってますんでまた遊びに来て下さい。
【2007/04/11 23:35】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
昨晩は、どもどもでした。^^
オイも今一人だからな~ 今晩それ作ろうかな~
掃除&洗濯もせないかんし・・・ 大変やぞ~


【2007/04/12 19:22】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
昨晩は有難う御座いました。
簡単でかなり旨いですよ!
材料費もそんなに掛かりませんので試してください。
ある程度、自分時間で動けるので今は気楽で良いじゃなかですか?
ゴールデンウィーク明けのイベントも話して連絡します。
また、遊びに行きますんで宜しくです!
【2007/04/12 21:56】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
うまそう~!!!俺には作れんとです・・・...ヽ( ´_つ`)ノ
【2007/04/13 00:49】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
簡単やけん、作ってみたらどう?
とりあえず、彼女に作ってもらって少しづつ覚えたら良かっちゃなか?
いよいよJB戦開幕やね!
頑張ってね(^o^)/~~~
【2007/04/13 08:14】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

