TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シーバスセミナーと・・・!!
本日、Fワールド博多駅前店にて嶋田代表によるシーバスセミナーがありました。

ちょっとその前に・・・

恒例のラーゲーに出撃(爆)。

嶋田さんも行く予定でしたが福岡エリアのシーバス状況や攻略法などをセミナーで話す為、

不参加でした。

今回、前日の黒崎店でも多数のお客さんで大盛況だったみたいでラーモード封印。

ひろゆきおやじ!さんとしもださんで行って来ました。

シルバーウィークのプレッシャーもまだ残る中・・・

なんとか・・・

09.09.27 ラー 01 グッドコンディションです!!

久し振りに良い出方で大満足(笑)。

09.09.27 ラー 02 嬉しい80UPです!!

しかしこの後はとことんバラシ(汗)。

中には言葉では言い表せない雷魚の曲芸まで出る始末・・・

セミナーがあるので短時間でしたが終了。



セミナー会場のFワールド博多駅前店では早くから沢山のお客さんでいっぱいでした。

09.09.27 セミナー 01 本当に解り易い解説です!

福岡エリアの状況やフィールド別に攻略法など盛り沢山。

09.09.27 セミナー 02 非常にためになります!

トーク終了後はじゃんけん大会、そしてサイン会など大盛況でした。

セミナー終了後は・・・やっぱり?

『びっくり亭本家』でした(爆)。

嶋田代表お疲れ様でした。

しもださんハード釣行お疲れ様でした。



話は変わりますが少し前からラーゲーを始めた、会社の同僚の北川クンが釣行2回目

にしてNEWタックルに入魂しました。

09.09.26 ラー 01 これまたグッドコンディションです!

80はありませんが初ラーがこのサイズとは・・・オメデトウ!!

10月12日(月)がラーチャプ第3戦の予定なんで頑張らないといけませんね(汗)。














【2009/09/27 22:56】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<09’ラーチャプファイナル!! | ホーム | スペシャルゲストとラーチャプ第2戦参戦!!>>
コメント
いろいろとお疲れさまでした。
シーバスセミナーは多くの参加者があって
あらためて嶋田さん人気を感じたねぇ。
それにしても良い雷魚。・・・さすがやね!
【2009/09/28 10:21】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
こちらこそお疲れ様でした!
そうですね、普段は自分らワイワイ言ってる嶋田さんの違う凄さを感じます。
最近、悔しい思いばかりなんですが・・・(汗)。
【2009/09/28 23:26】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした、
いい話ばかり聞けたように思います。
嶋田さんの話は実に説得力あって、
わかりやすかったですね。

で、山本さんもちゃっかりフロッグ握り締めてましたね(笑)
【2009/09/29 00:09】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
お疲れ様でした!
確かに説得力ありますし、解りやすいですね。
しかもみんなが行ってるフィールドでの攻略法は必見でした!!
気になるカエルがあったんで・・・(汗)。
【2009/09/29 06:58】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ラーチャプ、ラーガイド、トークショー等、一週間お疲れさまでした!
海や川も大分いい感じになってきたので、ラーに行かない時はシーバスやりに行こうね^^
【2009/09/30 08:45】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
御疲れ様でした!
ラーももう少し終了なんでシーバス行きたいですね。
春と秋はいろんな魚が良い感じなんで気になります(爆)。
【2009/10/01 06:52】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

