TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久し振りだったんですが・・・!!
週末は連休だったんでまずは近場のシーバスゲームへ・・・

朝からかなりショートバイトで苦戦。

しかも・・・

サゴシが超賑わいで超~厄介です(汗)。

サゴシとバラシで終了、しかもお気に入りのサルディナを持っていかれて(涙)。

夕方も時間が取れたので

行くと今度こそはと思うんですがやっぱり・・・

09.10.24 シーバス 01 サゴシ・・・!!

コノシロの面白い光景が目の前で・・・

それに付いてるシーバスを何本もバラシながら何とか・・・

09.10.24 シーバス 02 良いサイズはバラシて結局、可愛いサイズでした!


良い感じで風も吹いてたんで・・・

翌日はひろゆきおやじさん!さんと堤防シイラへ

しかし風吹き過ぎでした(涙)。

09.10.25 シイラ 01 なんか今年は変?

ルアーが飛ばないし、堤防に立つのも辛い状況。

結局、アゴは居ないけど二人で顎(お喋り)使ってました(爆)。

居る間は2本のペンペンが上がってましたがほとんど生命反応無し。

早々に諦め、エギングして帰ろうと思い風裏エリアを回るが激渋!!

何とかと言うか辛うじて・・・

09.10.25 シイラ 02 超~マメ!!

結局、これで終了でした。


最近、良い物を掘り出しました。

キングオブ買い物上手のひろゆきおやじ!さんはいつも良い物を掘り出してるんで自分もと思い

いろいろ回るがそう言ったものにめぐり会う事はないのですが遂に・・・

キングを唸らせる物をGET!!

09.10 掘り出し物 01 アブの6500C3と6500Cヘリテージです!

C3は前からシルバーボディが欲しかったんで念願の物でした。

しかも多分、未使用品で部品やカードも全て開封されることなくありました。

外見もキズも無く、来シーズンの為にイジルのが楽しみです(笑)。

09.10 掘り出し物 02 流用性も高いアブはイジルのが楽しみです!

そして数日前に入手した、あのキングも認めた激掘り出し品。

オールドではありませんが新品未使用品であれば良い値段で取引されてるヘリテージ。

これもおそらく未使用品でしかも超人気のサーペントバイトハンドルまで付いてました。

ハンドルキャップもボディに合わせて別売りのゴールドに変えてありました!

09.10 掘り出し物 03   09.10 掘り出し物 04 色も良いしハンドルも最高です!!


キズも無くかなり安価で購入しました。

みんなプライスにビックリでした(笑)。

来シーズンの雷魚ゲームが楽しみですね!!

暫くはシーバスモード全開で頑張ります。


シーバス用 使用ライン

東レ: ソルトライン シーバスPE F0 1号

東レ: トヨフロン スーパーL・EX 5号


エギング用 使用ライン

東レ: ソラローム スーパーエギングPEアップグレード 0.8号

東レ: ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号






【2009/10/26 22:33】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<砂遊び!! | ホーム | 09’ラーチャプファイナル!!>>
コメント
お疲れでした~。
というか、ほとんどアゴかましたねぇ(笑)
ヘリテージには参りました!
間違いのような価格は超堀やね!
【2009/10/27 19:00】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
厳しい状況で辛かったですが楽しかったです(笑)。ヘリテージは超ラッキーでした。
【2009/10/28 08:18】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

