TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
砂遊び!!
週末は一泊で浜玉町で会社の宴会でした。

会場から直接帰り、家の用事もあり、午後から良い感じで風が吹いてたんで・・・

今年初の砂遊びに行ってみました(笑)。

行くと直ぐに周りではエイラッシュでかなりの数のアカエイが上がってました(汗)。

よく見るとベイトの鰯が追われてるのに気が付き、テンション上げ上げでキャスト!

ミスバイトが頻繁ある中・・・

09.11.01 シーバス 01 嬉しいんですがサイズが・・・


周りでも上がってたんですがそんなに数が居るような感じではないですね。

しかもマゴチンもバラシて(涙)。

なんとか短い時合いの中で更に追加!!

09.11.01 シーバス 02 まだ痩せてます!!

近く居たアングラーの方にお願いして

09.11.01 シーバス 03 良いサイズじゃありませんが・・・

この後は自分もエイラッシュの恩恵を受けてしまいました。

走るの無理やり止めてやり取りしてると『ブチッ!!』

やり過ぎました、裂波の博多サーファーとお別れしました(涙)。

時合いも直ぐに終わり短時間でしたが遊んでもらいました。

これからがちょっと楽しみです!!


仕様ライン

東レ:ソルトラインシーバスPE 2号

東レ:トヨフロンスーパーL・EX 7号




【2009/11/01 23:54】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<JB ELITE5観戦!! | ホーム | 久し振りだったんですが・・・!!>>
コメント
短時間の中で、シーバスをキャッチ!
さすがですね(*^^)vでも、そちらもエイ多いんですね(笑)こちらも河川によっては数多く入っている場所があるんですよね。
あまりファイトしたくないターゲットですが、掛けたらテンション上がりますよね(笑)
【2009/11/02 08:40】 URL | 神村 #- [ 編集 ]
いいですね~ 砂遊び!
今年は気合いれて早起きして行きますよ~
でもエイも乱舞してるんですか・・・
【2009/11/02 18:37】 URL | しの #- [ 編集 ]
神村さん>
なんとか時合いを逃さずにキャッチできました(汗)。
エイはかなり居ますよ!!
かなりテンションが上がるんですが疲労感が多大に残りますね(爆)。
【2009/11/02 21:57】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
しのさん>
いよいよ砂遊びシーズンですね(笑)。
まだイマイチな感じですがこれからが楽しみです。
エイはかなり居ます、短時間でかなり上がってました(汗)。
是非、ご一緒にエンジョイしましょうね!!
【2009/11/02 22:01】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ベイト少な目で自分はダメダメだったよ~(泣)
今後に期待やね!!
【2009/11/04 00:23】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
厳しかったんですね!
ベイトがキーになるんでしょが今年はあんまり良くない気がしてなりません(汗)。
厳しい状況ですが今後に期待ですね!!
【2009/11/04 22:49】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

