TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
JB ELITE5観戦!!
いつも非公開で行われてたELITE5ですが今回、会場は遠賀川とあってキャパもあり公開

しての開催でした。

土、日の2DAYでしたが土曜日は仕事だった為、昨日は会場へ行って来ました。

しかしその前にサーフへ行ったんですがマゴチン数本バラシで終了、幸薄です(涙)。

今回も急遽、いつもお世話になってる東レブースも出るとの事でお手伝い&ご挨拶。

『イマカツ&東レ』ブースかなり凄かったです。

なんと商品総額100万円のくじがあっており、大盛況でした!!

09.11.08 ELITE 5 01 ちなみにてッちゃんも・・・!!

セカンドチャンスで凄い高価なルアーをGETしてました(笑)。

トーナメントから退いた自分にとって久しぶりに会う方々も多く懐かしいです。

いよいよウエイン。

今回、凄いです!トレーラーウエインでした!!

今江プロの時はギャラリーヒートアップでした、凄い人気です。

09.11.08 ELITE 5 02 前が見えません!!

ライブエルから魚をだした瞬間の歓声はすごかったです。

09.11.08 ELITE 5 03 良い魚です!

09.11.08 ELITE 5 04 物凄い声援でした!!

最後の最後まで解らない展開でしたが初日1位だった北プロが僅差で山木プロ振り切り見事

優勝でした。

09.11.08 ELITE 5 05 素晴らしい大会でした!!

こういった場に行くと何かパワーをもらいますね(爆)。


九州は全国的に観ても良い環境だと選手、スタッフのみなさんはいつ来ても最高だといつも

仰ってます。





最後に素敵なものを・・・

09.11.08 ELITE 5 06 カッコイイですね!!

NEWバージョンのステッカー頂きました(喜)。


明日あたり出勤前にリベンジに行こうかな?

頑張ります!!





【2009/11/09 23:43】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ここまで来ると打つ手無し!! | ホーム | 砂遊び!!>>
コメント
お疲れでした~。
会場は凄い人出やったねぇ。
例のあの場所はいい感じになってきたので
また楽しみに行きましょう!
【2009/11/10 15:33】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
会場に行くと人気の凄さを肌で感じますね。
タイミングがリンクしないと難しいですが頑張ります!!
【2009/11/11 05:46】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
てっちゃんも行ってるとは・・・
サゴシをサーフで釣った後ですね・・・

例の場所?!ちょっと・・・私も楽しませてください!
【2009/11/11 21:30】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
いつでもウエルカムですよ(笑)。
楽しければ釣果は二の次です!!
たまにはアゴ言わせながら釣りしましょう(爆)。
【2009/11/11 23:28】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
日曜日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
昨年のシーウルフのシーバスミーティングの時のルアーしかり。
そして、今回のルアー1個4000円ぐらいするみたいですが、私には使用することがないルアーばかりが当たりますな......

できれば、1等だして防寒が欲しかったのに・・・・・(笑)

いらんところで運を使いまくってますね(笑)


【2009/11/12 22:48】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
東レブースのくじの景品でエギングPEがあったら、5回はくじ引きしたのにな~(笑)
と、冗談はさておき、来週末はエギングの旅に出る予定なので、今週末はサーフに行くよ!
しかし今期もサーフは大賑わいだね~(汗)
【2009/11/13 12:26】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
てっちゃん>
幸ありやったね!!
でも本番の釣りの時にほしいっちゃけど違うところで出てしまう、自分はいつもそう(爆)。
かなりチャンスやったけど1等惜しかったね!!
【2009/11/13 23:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津さん>
エギングPEは良いですね!特にアップグレード!!
エギングの旅ですか?もしかして鹿児島?それとも奄美?ですか?
平日もババ荒れの中、2日程行きましたがマゴチン1尾のみでしたよ!
釣りてぇ~(爆)。
【2009/11/13 23:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
エギングの旅<そんなに遠くは行けないよ~ 結局いつものところよ(笑)
では明日サーフで会いましょ~(爆)
【2009/11/13 23:58】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
てっきり凄い遠くへ行くかと思いましたよ(笑)。
厳しい状況のサーフゲームでしたが頑張りましょう!!
【2009/11/16 22:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

