TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ここまで来ると打つ手無し!!
先週は火曜日の朝一に仕事前調査に行きました。

たまにマゴチンらしきバイトがあるのみで終了。

続く水曜日は爆風の中、当然何処も貸し切り状態の中・・・

09・11・11 サーフ 01 エリアによっては良い感じなんですが・・・

肝心のベイトが寄ってません(涙)。

しかも千切れたアオサや切れ藻でかなりストレスで釣りになりません!!

そんな中『コツッ!』

えっ・・・

09・11・11 サーフ 02 超~チビマゴチンでした!!

誰も自分以外に釣りしてる人いない中、常連のおじちゃんが偵察に・・・

『まさか今日は流石に釣りしてる人居らんやろ~!』と思って来たらしく、自分にまさかの・・・

『あんたも好きねぇ~!』と言われました(爆)。

そして週末の土曜日は朝から不発でランガンで観て回りましたが完全試合。

しかもここはと思うエリアでまさかの裏切りでした。

朝から日が暮れるまで捜索活動でしたが完全にリセットさせられました(汗)。


ただ情報戦なとこもあるので自分もできる限り確認しながら来週末に向け頑張ります。



【2009/11/16 23:30】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<心が折れそうでしたが・・・!! | ホーム | JB ELITE5観戦!!>>
コメント
情報戦ですか(汗)
なんか状況はあまりよろしくないみたいですね。
週末勇気を振り絞りいこ!とか思いましたが・・・
厳しいですかね?
行くときは案内してください!
【2009/11/17 00:18】 URL | しの #- [ 編集 ]
土曜日はお疲れでした。
いや~参った!土、日の二日間生命反応無しだったよ・・・・・・
また、来週の祭日は参戦させてね~!
【2009/11/17 00:50】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
あのおっちゃんとは
すでにマブやったねぇ(笑)
ビニールを持ったおっちゃんも
山本くんを探してましたよ~。
また頑張って行っておきましょう!
【2009/11/17 08:27】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
しのさん>
名前も知らないおっちゃんはほぼ毎日来てる方が多く、いろんな事を教えてくれます(笑)。
少し可笑しいのが『ベイトがどうの・・・』とか『やっぱ裂波のこの色がどうの・・・』とか専門用語が飛び交い、ソルトルアーフィッシングは高年齢の方達にも年を追う毎に浸透してますね(爆)。
こちらで良ければ来てくださいね!!
【2009/11/17 22:12】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津さん>
厳しい状況でしたがまた頑張りましょう!!
ルアー有難う御座いました。
適材適所で使いますんで!
【2009/11/17 22:15】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
あのおっちゃんとはかなりマブですねぇ(爆)。
毎日来てる常連さんは話しするとほんと良く知ってますね!
でも話するのとせんのじゃ大違いです(笑)。
ビニールもったおっちゃんは恐るべしですね、同じ方か解りませんがいずれまた会うでしょうね(爆)。
諦めずに頑張ります!!
【2009/11/17 22:21】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
土曜日は、お疲れ様でした。
何だか今年のサーフはタイミングが合いません。
このままだと、ホゲ散らかして年内終了かも。

しかし、あそこまで濁ってると、日の出とともにモチベーションが急降下!!です。
と思ったら、爆ったサーフもあるらしいんで、足と情報を如何に使うか!?なんでしょう.......

また、行きましょう!!

追伸.パンドラの箱は開けなくていいです(爆)

【2009/11/17 22:37】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃん>
結局、あの後、いろいろ日暮れまで捜索したけどゲ・キ・チ・ンでした(爆)。
まだチャンスはあると思うんで頑張ろうね!!
パンドラの箱はデリカを空っぽにして開けに行きますよ、当然ひろゆきおやじ!さんのデリカと2台で(笑)。
【2009/11/17 23:26】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

