TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心が折れそうでしたが・・・!!
今回は日、月の2連休でしたので昨日は朝一からサーフ出撃でした。

会社の同僚のイニシャルKさんと北川クンも参戦。

前日は凄く釣れたらしいんですが当日は・・・

朝一が最干潮で風も南向きの微風・・・

当然、魚っ気無し!!

大勢のアングラー達もどんどん帰り、自分達以外に数名程度までに・・・

心が折れそうだった為、一度車まで戻り休憩。

海の様子を観ながら駄弁りタイム・・・

暫くすると一瞬、遠く『バシャッ!!』っと水面が割れたんで・・・

行ってみるとそこには全く居なかったベイトのイワシクン達で真っ黒・・・

大きな群れじゃないがシーバスが入ってきてるのを確認!!

当然・・・

09.11.22 シーバス 01 コンディションも悪くないです!!

なかなかタイミングが合わなかったんですが・・・

09.11.22 シーバス 02 (2) 楽しい~!!


連続HITとはいかないんですがベイトが沖に行ったり来たりで・・・

寄ってくると・・・

09.11.22 シーバス 04 (2) 強烈はファイトはやっぱ堪りません!!

その後もなんとか追加し・・・

09.11.22 シーバス 05 タイミング次第ですね!!

Kさんと北川クンもGETし全員安打で昼前に終了。

ほぼ入れ違いでコ・てっちゃんも参戦してました。

短時間で結構釣れたらしいです。


続いて本日は・・・

しのさんも参戦で出撃でしが・・・

午前中は何も起こりませんでした(涙)。

風が変わる夕マヅメにもう一度行きましたが今度は全く居なかったベイトが・・・

風の力なんでしょうね(笑)。

時折、真っ黒になるんですけど何も起こりませんでした!

やはり、タイミングが難しいですね(笑)。

次回、期待して頑張ります!!



仕様ライン

東レ: ソルトライン シーバスPE 2号

東レ: トヨフロンスーパーL・EX 7号

【2009/11/23 19:29】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
<<心は曇りのち晴れ・・・!! | ホーム | ここまで来ると打つ手無し!!>>
コメント
おっ!釣ってるじゃないですか!
さすがやね~。ワシは心が折れて1時間で退散しました。
イワシがおっても食わんときは食わんね~。この釣りも奥が深い・・・
【2009/11/23 21:51】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集 ]
Mさん>
いやぁ~1投目で80UPは凄いっす!!
本当に奥深いですね(笑)。
エリアとタイミング難しいし、簡単じゃないところも心折れそうなんですが楽しいですね。
それと大勢で行っても釣りが出来るところも楽しいですね!!
近い内にお会いするかもなんでその時は宜しくです。
【2009/11/23 22:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
やはり自分が行くとイワシは消える・・・
また懲りずに参戦します!
【2009/11/24 19:33】 URL | しの #- [ 編集 ]
昨日は仕事で行けなくて、残念でしたが
かなり厳しかったみたいね。
でも、今日は・・・ニヤリ!
しかし、
さすがにしっかりとやっつけているねぇ。
【2009/11/24 20:41】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
しのさん>
お疲れ様でした!
タイミング難しいですね、今日は炸裂したみたいだし、あす朝自分も出勤前に行ってみますんで(笑)。
是非、リベンジ来てくださいね!!
【2009/11/24 23:23】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
流石です!
仕事とは言え、釣れないタイミングは釣りしてないところが摩訶不思議です(爆)。
スキーターさんも感心してましたよ。
しかも今日は爆ったらしいですね、凄いです!!
明日は自分が居る間は駄目でその後爆裂パターンでは・・・(汗)。
【2009/11/24 23:28】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今年はことごとくタイミングが合わないよ~
何故だろう??
このままではシーバスシーズンが終われないから週末どちらか参戦するよ。
【2009/11/24 23:44】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
お疲れ様でした!!
タイミングは自分もあってないですよ(汗)。
マメにベイトを追うかマメな連絡で情報収集でしょう(笑)。
頑張りましょう。
【2009/11/25 06:30】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
日曜と月曜はお疲れ様でしたm(_ _)m
日曜は入替わりで短時間でしたが、そこそこ堪能したものの、月曜日は......

タイミングって難しい.....

また、遊んでくださいな!!
【2009/11/25 22:47】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
こてっちゃん>
お疲れ様でした!天国と地獄の日替わりメニューに翻弄すね(爆)。
昨日も厳しかったんですが今日もあんまり良くなさそうな感じでしたよ!!
スーパーボイルが起こってるエリアもあるんで週末は頑張ろうね。
【2009/11/26 22:26】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

