TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心は曇りのち晴れ・・・!!
週末の土日はサーフへ出撃でした。

まず、土曜日はベイトは居るんですが肝心のフィッシュイーターが・・・

ぜんぜん居ません(汗)。

午前中は1本上がってるのを確認したのみ!

午後からあちこち走り回るが全く釣れて居らず、今日は駄目かもと思ってたんですが・・・

良いサイズのマゴチンをランディング寸前でバラシ(涙)。

暫くしてまたもやバイト!!

マゴチンと思ったら今度は・・・

09.11.28 シーバス 01 シーバスでした!!

激沈黙の状況の中、超~ミラクルでした(笑)。

宝くじ状態です。

09.11.28 シーバス 02 周りも驚いてましたが本当は一番驚いたのは自分です!!

この後は何も起こらなかったんですが・・・

時折、イワシ花火が起こってたんで狙ってみると・・・

09.11.28 シーバス 03 やはりツダさんでした!!

のさん人会の方々と夕マズメはセッション出来、楽しかったです。



次の日曜日はエリアを変えてみました。

寝坊してギリギリ朝の時合に間に合い何とか・・・

09.11.29 シーバス 01 サイズはともかく楽しいです!

波やサラシの中でのファイトはやっぱ最高です!!

09.11.29 シーバス 02 ちょっと遅かった感がありましたが何とか!!

そしてA君やスキーターさんも参戦し・・・

凄い状況になりました!!

イワシ花火のフェスティバル状態、なかなか釣れないんですが・・・

09.11.29 シーバス 03 グッドコンディションです!!

強烈な引きは堪りません!!

09.11.29 シーバス 04 サーフではなかなか出ない80UPです!!

スキーターさんも・・・

09.11.29 シーバス 05 速攻で80UPをGET!!

当然、ひろゆきおやじ!さんやA君もそうとう良いサイズを言わせてました。

写真を取る暇なんかない状態で・・・

09.11.29 シーバス 06 途中でもこんな状態です!

数もかなり上がってたんですがサイズがかなり良いのが多かったです(笑)。

みんなで大盛り上がりで楽しかったです。

次回、また違うエリア、状況かも知れませんがみんなで楽しく頑張ります!!



仕様ライン

東レ: ソルトラインシーバスPE 2号

東レ: トヨフロンスーパーL・EX 7号







【2009/11/30 23:57】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<偶々でしたが・・・!! | ホーム | 心が折れそうでしたが・・・!!>>
コメント
のしてますな~
のさん人がおらん日、おらんエリア、これがキモかも・・・
【2009/12/01 00:24】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集 ]
Mさん>
なるほどです(爆)。
一緒に入水すると釣れても釣れんでも楽しいですね。
本気で釣りたい時は情報網を張り巡らして違うエリアで・・・(笑)。
【2009/12/01 06:58】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
いやいや、楽しかったねぇ。
みんなで盛り上がるのもサーフのいいところやね!
また、やっつけに行っときましょう。
【2009/12/01 08:54】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
楽しかったですねぇ!
エリアとタイミング難しいですがまたみんなで楽しく行きましょう(笑)。
【2009/12/01 13:40】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
イワシ花火はまだまだ上がりそうですね。
わいわいがやがら楽しそうです・・・
会社休んでいっちゃおうかな・・・
【2009/12/02 00:39】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
まだまだいけますよ!
イワシ花火を是非、堪能しに来て下さい(笑)。
【2009/12/02 06:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

