TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偶々でしたが・・・!!
時間があれば通ってるサーフ。

昨日も仕事前にチョット・・・(汗)。

現地に着くと超~ビックリの人の多さ!

風向きを考慮したエリアセレクトで偶々ですが・・・


09.12.05 シーバス 01 嬉しいですね!


かなり厳しい状況の中での貴重な1尾でした!


09.12.05 シーバス 02 サイズはチビですが楽しいっス!

観る限り自分の周り以外ではほとんど釣れてないみたいでした。

しかも超短時間の出来事でミラクルでした(笑)。

その後は台風並みの大荒れで強制終了。



昨晩、忘年会があったんですが気張って早起きして今日も出撃。

今日もかなりの人が来てましたが・・・

多分、知る限り釣れたのは全体で2,3本だと思います(涙)。

その後はランガンで様子観て回ってる途中で偶々・・・

サーフを清掃活動してたので急遽参戦!!


09.12.06 シーバス 01 もの凄いゴミがキレイに!!


蔵さんを中心に沢山アングラーが参加されてました。

遠くは久留米から電車で参加の学生もいましたよ!


09.12.06 シーバス 02   09.12.06 シーバス 03 沢山のゴミが集まりました!!


その後はジャンケン大会で大盛り上がりでした(笑)。

清掃活動にご参加のみなさんお疲れ様でした。

その後はほとんど駄弁りタイムでエンジョイでした。





【2009/12/06 19:58】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<週末は大忙し!! | ホーム | 心は曇りのち晴れ・・・!!>>
コメント
お互い荒れる前に釣れて良かったねぇ。
これで、しばらくは厳しくなりそうな・・・
清掃活動のあとの駄弁りタイムが楽しすぎでした~。
【2009/12/07 10:10】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
初コメントします!
ここ数日の厳しい状況の中、しかもお仕事前のショートタイムでの釣果はさすがです!
砂浜の清掃活動なんてしている方がいらっしゃるのですね!自分もお世話になっているフィールドなので、できれば参加したかったです。
【2009/12/07 14:42】 URL | A #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
そうですね(笑)。
ズーボー紙一重でした!
厳しい状況から良い状況に戻ってほしいです・・・
みんなで駄弁りタイムはかなり楽しいです、釣りの一部ですね(爆)。
特に食べ物やラーメンネタはいろんな意味で超~盛り上がりです。
【2009/12/08 00:46】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
Aクン>
いつでも気軽に遊びに来て下さいね!
偶々ですけど・・・(爆)。
フィールドを大切にし、こういった活動は気持ちが良いですね。
リンク先にブログ貼り付けときますね!!
週末は楽しみやね、荒れなければ・・・。
【2009/12/08 00:52】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
強制参加おつかれさまでした。
最近共通の話題のせいで電話代がかさむ毎日です(笑)
【2009/12/08 02:13】 URL | 蔵 #- [ 編集 ]
蔵さん>
偶々でしたが気持ち良かったですよ!
共通話題は尽きませんね(爆)。
【2009/12/08 22:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

