TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大御所来ると・・・!!
週末は嶋田代表?影武者?が来られてたんですが・・・

まずはVLENEさんが前から超お勧めと言ってた北九州の黒崎にある『ホルモン りゅう』へ・・・



09.12.19 ホルモン りゅう 01 風情がる店構えです!!



話には聞いてたんですが凄いボリュームなんですが食べやすく、癖になる味で最高~でした!!

Fワールドでのりさんが釣り上げた大物2匹をGET?した大御所は・・・



09.12.19 ホルモン りゅう 02 両手に○○ですね!


この後も話足りずに次のお店でも・・・


09.12.19 2次会 ミーティング 01 超~大盛り上がりでした!


次の日もあるのでほどほどにして終了でした。

VLENEさん何から何まで有難う御座いました。

次の日は前日に知り合ったゆっこちゃんを引き連れてゼルのNEWバージョンプロトの

テストに便乗です。

本来、サーフでエンジョイの予定だったんですが・・・

大御所が来るとまともな天候ではありません(汗)。

海に様子を観に行き、異常無しを確認してファミレスでモーニングし、それからテスト!


09.12.20 ゼルテスト 01 善し悪しや違いは凡人の自分にはチンプンカンプンでした!


しかし、ガイドが変わってもゼルはゼル!

ちゃんとキャストをすると物凄い飛距離でした。

なかでもマンツーマンで代表に教えてもらったゆっこちゃんは見違えるような上達ぶりでした。


09.12.20 ゼルテスト 02 バイタリティーあふれる女性アングラーです!!


最後の締めはやはり・・・

びっくり亭本家で堪能しました(爆)。

こんな週末でしたがメチャ楽しい一時でした。


【2009/12/21 23:28】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
<<初掬い!! | ホーム | NBCソルトチャプター九州 第1戦!!>>
コメント
お邪魔します。

え~~なんと言っていいか!!

とにかく楽しかったです。

またの再開を楽しみにしてます。
【2009/12/22 09:19】 URL | のり #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
激寒だったけど、何やかんやと爆笑の1日だったね~
で・・・あのお店からマージンいくら入ったの?(笑)
【2009/12/22 10:50】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
グルメ旅
楽しかったっす。

よく考えると、飯食ってばかりでしたね。
話しに聞いた『ぱっくり亭』………嫌、違う違う『びっくり亭』
マジで美味しかったっす。
それにしても、笑いの絶えない2日間、また遊びに釣りにお願いします。
あ~時間が戻ってほしいです。楽しかった。
【2009/12/22 11:15】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
バックマージン
5%らしいよ
【2009/12/22 12:23】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
のりさん>
楽しかったですね!!
本当はまだまだ話したい事は山ほどあったんですが次回に・・・(笑)
釣りも含めて再会を楽しみにしてます!!
【2009/12/22 23:15】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津さん>
それはシークレットですよ!
自分の釣行費やルアーに化けてるんですから(笑)
【2009/12/22 23:17】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
VLENE さん>
何から何までお世話になり、本当に有難う御座いました。
『びっくり亭』気に入ってもらえて光栄です、『りゅう』も最高でした!!
ラーのDVD段取りしてますんで楽しみに待ってて下さいね。
【2009/12/22 23:21】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
5%だなんて・・・
それは本人にしか解らないシークレットな部分です(爆)
明日は影武者も来ないみたいなんで爆釣かも?
ゆっこちゃんは凄いですね、明日も来るみたいで・・・・(笑)
【2009/12/22 23:25】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
関門海峡も風落ちたね福間って夜はこんなに暗かったっけ?イワシが接岸したら起こしてね!
【2009/12/23 00:24】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
時合が来たら起こしますって・・・
そのかわり直ぐに来て下さいね(笑)
【2009/12/23 06:09】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
忘年会~翌日の釣行~本日の釣行と
イロイロご迷惑おかけしました!
特に今日はキャストの練習に長時間付き合って頂き、分かりやすいご指導で飛距離も伸びた気がします♪
もっと上達できる様に教えて頂いた事を思い出しながら練習します!
本当にありがとうござえもんでした☆

【2009/12/23 19:52】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
本日も含め、バイタリティーある釣りに対する姿勢は感心させられますよ!!
女性アングラーの鏡ですね、今度は良い状況でエンジョイしたね(笑)
懲りずに遊びにきてね!!
【2009/12/23 21:19】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

