TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初掬い!!
今日は少し前に知り合ったばかり女性アングラーゆっこちゃんとひろゆきおやじ!さんで

サーフへ出撃でした。

前情報でかなり厳しいのは解ってたんですがそれでもゆっこちゃんは・・・

嶋田さん教えてもらったキャストの復習も含め、やる気満々。

時間と共に凄く上達し、正直そこらへんにアングラーより・・・

しかも彼女、指から血が出るほど練習してました。

凄く感心させられる熱血アングラーです。

こんな彼女に是非、釣ってもらいと思ってたし、自分も少し前に購入したゴールデンミーンの

ウェーディングネット使えたらなと思ってました(笑)

釣果の方は本当に僅かな時合いで・・・



09.12.23 シーバス 01 サイズはともかく掬ってみました!




本当に一瞬でしたがなんとか初掬い出来ました。



09.12.23 シーバス 02 チビでしたが良くイワシを食ってました!


結局、釣果はこれで終わりでしたがゆっこちゃんは心折れることなく・・・



09.12.23 シーバス 03 頑張り屋のゆっこちゃんです!



こんな感じでしたが正直、状況は厳しいですね(汗)

ゆっこちゃん、これに懲りずにまた来て下さいね!!

ひろゆきおやじ!さんお疲れ様でした!








【2009/12/23 22:46】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<かなりパニック!! | ホーム | 大御所来ると・・・!!>>
コメント
山本さ~ん!
褒め上手ですねぇ↑
自分の姿見て…完全なる
おーのまん仕様で恥ずかしいです(笑)
激渋での山本さんの1本
かっこよかったですよ♪
さすがです♪
手慣れた血抜きもお見事!
私も、あ~なりたい…です
【2009/12/24 13:42】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
すごいなぁ~。今の状況で釣られるとは…恐るべしです!

僕はやっぱり!浮気してました(笑)

そろそろあっちの方もいいですよ~!
【2009/12/24 19:19】 URL | A #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
褒め上手だなんてありのままを書いただけよ、下心が少しあるかも・・・(爆)
いつでもなれるし、直ぐに追い越して自分が教えてもらわないかんごとなると思うよ!!
【2009/12/24 21:52】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
Aクン>
なんも凄くないよ!
たまたま釣れただけで、紙一重の釣行には変わりないよ(汗)
でも浮気したくなる気持ちは良く解るねぇ・・・(爆)
【2009/12/24 21:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れでした~。
美女と釣りしたせいか・・・
何年かぶりに熱だしてダウンしてました。(汗)
週末は大丈夫ですよ~。
【2009/12/25 16:43】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
熱出して寝込んでた理由はゆっこちゃんのせいだったんですね(爆)
復活されてなによりです!
週末頑張りましょうね!!
【2009/12/25 18:53】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
天然女王様[i:63893][i:63893][i:63893]
ゆっこ指導、お疲れ様でした
槍投げキャストも直ったようで、見てみたいものです。
可愛い顔して、モンペはいて『あたし、干潮です。』とか言わなくなったら、一緒に行きたいですね。
こっちの浣腸かな?便秘?もしかして…
セクハラとか言われそうなんで止めときます。

それにしても、やってますねぇ~最近スズキ君の顔を見てないので、頑張ります。
今日、いつものサーフに行くつもりでしたが、飲み過ぎて今から寝るので無理そうです。
またご一緒にお願いします。
【2009/12/26 02:28】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENE さん>
指導はそんなたいした事はしてないんですけど不思議パワー全開で頑張ってましたよ(笑)
ゴム長(ウェーダー)履いてモンペ封印してたんで一緒に行っても大丈夫だと思いますよ(爆)
またシーバスご一緒しましょうね、今日は自分も夜の部があるんで行ってませ~ん(汗)
【2009/12/26 12:09】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

