TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みんなでエンジョ~イ!!
まだPC故障中なので更新もちょっと大変です(汗)

連休は嶋田代表が帰福してました、今度は本物です(笑)

VLENEさんのご好意で『ホルモン りゅう』で新年会でした。


釣り 001 超~美味しい鉄鍋です!!


今回はゆっこちゃんが別に3人のお美しい方々を連れて来てて、そこにVLENEさんのかなり

凄い突っ込みで終始大笑いで楽しかったです。

VLENEさん、ご馳走様でした!いつもスミマセン!!

TUBAKIさん、みつさん有難う御座いました。

その後は1時間の睡眠で往復480Kmのプチ遠征へ出発。

朝からかなり厳しいというかノーバイト・・・(汗)

ひろゆきおやじ!さんはいきなり凄いのを言わせてました。

厳しい中でスキーターさんも・・・


釣り 002 良いサイズです!!


エリアを変えて何とか・・・

釣り 003 待望のアオリーQ ZでGET!


なんかホッとしました。


釣り 004 サイズはイマイチですが・・・


実は昨年にヨーズリとティムコのコラボレーションエギをみんなでまとめて購入してたんで。


09.12.13 ソルトチャプター 10 アオリーQ Zです!!


ボチボチでしたがみんなも釣ってました!

そんな中、ぢゃいさんは・・・


釣り 005 メッキとアラカブ言わせてました!


日が暮れてアジングタイム!!

あまり時間が無かったのですが・・・

釣り 007   釣り 006 良いサイズのアジも遊んでくれました!



最後はみんなで・・・


釣り 008 楽しかったです!


釣果は二の次でみんなでかなりエンジョ~イ出来ました。


みなさん、お疲れ様でした!

次回は濃い味で行きたいですねぇ(爆)
















【2010/01/12 22:36】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(20)
<<ムッツリ濃い味!! | ホーム | 初釣り!!>>
コメント
ゆっこ活躍(^^)v
先日は、ありがとうございました。m(__)m
またまた楽しい一時でした。(≧▼≦)
ゆっこはやる時はやりますね。(^O^) 立ち位置を上げてあげないと。(^^)

ひろゆきさん共々、流石の釣果ですね。(^^)v
今度、是非ご教授ください。m(__)m
その頃私は……関門で……調子に乗って釣果を自慢してたのに……心を叩き折られていました。(T_T)
今度、ご一緒しましょ。
(o^o^o)
【2010/01/13 00:17】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
うわ~・・・

今度はイカですか。
この時期でもこんなサイズ釣れちゃうんですね。
イカも教えてくださいよ!
【2010/01/13 00:25】 URL | しの #- [ 編集 ]
VLENEさん>
有り難うございました!
いつもお世話になりっぱなしでスンマセンm(__)m
ゆっこちゃんの立ち位置上がりましたね(笑)
関門シーバス宜しくお願いしますm(__)m
他の釣りも是非とも!!
【2010/01/13 07:21】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
しのさん>
この時期のエギング厳しいですよ!
エリアによっては春イカの走りのサイズが釣れますね(笑)
今年はいろいろ絡みましょうね!!
【2010/01/13 07:26】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!みなさんサイズが良いですね!さすがです。こっちグループはあまりの釣れなさにバカ話ばっかりで!それはそれで楽しかったです。このまま終われないので次回はご一緒しましょう!
【2010/01/13 09:20】 URL | A #- [ 編集 ]
お疲れでした~。
何にせよみんなで楽しかったねぇ。
関門も気になるし、冬五目も気になるし
眠気を歯磨き粉でふっとばして
いい味だしていきましょ~。
【2010/01/13 10:04】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
Aクン>
合流出来れば良かったけど10人で釣り出来るエリアもそうそう無いよね(笑)
次回は幸有りでご一緒しましょうね!
【2010/01/13 12:41】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
全員安打でエンジョイ出来たんで良かったです。
いい味&濃い味で行きたいですね(爆)
【2010/01/13 12:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いや~厳しかったですね~心が折れていました・・・。(笑)でも楽しかったです!
今年はまだ始まったばかりですので、これからもガンガン行きましょう!
【2010/01/13 13:21】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
お疲れ様~!
厳しい状況でしたが全員安打で良かったね!!
リベンジ行こうね。
【2010/01/13 13:56】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
立ち位置あがりました??
全員安打…!
良い響きですなぁ~!
羨ましいです(泣)

何でも釣り倒して
いぃ~なぁ~!!!!!

【2010/01/13 14:37】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
立ち位置かなり上がったんじゃない!
立ち位置によって釣果が変わるから更に上を目指してね(爆)
次に会う時は全員安打で行きたいね!
コノシロではなくシーバスで(笑)
【2010/01/13 16:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。ロケーションも良く1日楽しく過ごさせてもらいました。
今年は早く体調全開にしてもっとガンガン頑張ります。又、よろしくお願いします。
【2010/01/13 21:04】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
厳しい状況で流石やったね!
根魚人やね~(笑)
また行こうね、リフレッシュ&エンジョイで!!
【2010/01/13 21:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
みんなでワイワイ楽しかったです!!
今年もラーにイカにめ〇か?に行きましょう!
【2010/01/14 00:50】 URL | hig #- [ 編集 ]
追伸!!
ラーDVDありがとうございました。m(__)m
最高ですね。(^^)v
骨折ったところも確認。
( ̄□ ̄;)!!
あ~わなりたくないですね。(^^)
ところで来週あたり天気が良くなるので、ひろゆきさんと一緒に関門行ってみませんか?
近々、のり君も行こうと行ってましたので4人で……o(^∇^o)(o^∇^)o
【2010/01/14 01:44】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
higさん>
お疲れ様でした!
なかなかみんなで釣りする機会がないので楽しかったですね、夜の鍋が今回無かったのが残念です(笑)
今年もイカにラーそしてめ○かですね(爆)
濃い味もヨロチクですm(__)m
【2010/01/14 06:46】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
VLENEさん>
DVDは喜んで貰えて嬉しいです。
『パイチェ~!』ですね(爆)
ラーも相当なパワーゲームなんで気をつけないとですね!
関門シーバスは是非とも行きたいです、宜しくお願いしますm(__)m
【2010/01/14 06:54】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ナイス味 うらやましかです~
また行きましょう!
楽しい一時ありがとうございました。
【2010/01/14 12:39】 URL | 岡も #- [ 編集 ]
岡もっさん>
お疲れ様でした!
厳しかったけどみんなでエンジョイ出来て良かったです。
次は濃い味行きましょうね(笑)
【2010/01/14 17:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

