TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ムッツリ濃い味!!
またしてPCも故障中なので更新遅くなりました、スンマセン!

土曜日の夜からひろゆきおやじ!さんとアジングメインで出撃してきました。

気温は氷点下まで下がってたので寒いを通り越して痛かったです(笑)

2箇所目エリアで開始早々コイツのラッシュです!!


釣り 001 ムッツリくんです!


本命のターゲットでは無いのですが高確率で釣れると思ってました。

しかしここまで高活性でサイズの良いムッツリなやつらはほぼ初体験でした。

こいつらを交わしてなんとか良型のアジをGET!


釣り 003 コンディションも良いです!


特にムツは終始エンドレスゲームでしたので調子に乗ってるとバッカンが・・・


釣り 005   釣り 011 直ぐに満タンになりそうなので途中からリリース!



アジも炸裂したわけじゃないんですけど全部良いサイズで超~おもろ~です。


釣り 006 不思議と豆アジは釣れません!


他にも良いサイズは抜き上げる時に口切れしたりで今後の課題ですね(汗)


釣り 010 アジングは奥深いけど面白いですね!


釣り 008 釣って楽しい、食べて美味しい!


アジキャロのドリフトでこんな外道まで・・・


釣り 012 メバルなら解るんですけど!


まだまだ解らない事や突き詰めたい事が多いアジングかなりディープにハマってます(爆)


帰る前にちょっとエギングで・・・


釣り 002   釣り 004 サイズは小さいけどアオリーQZ最高ですね!



更に突き詰めて良いサイズの濃いアジを体験するために頑張ります!!



【2010/01/18 22:32】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<海の幸盛り沢山!! | ホーム | みんなでエンジョ~イ!!>>
コメント
寒中水泳…期待してたのに残念です(笑)
食と癒し目的?の釣りも楽しそうですね♪
【2010/01/19 01:44】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
寒中水泳は得意そうなんで任せますね(爆)
正直、最初は舐めてたところあったんですが難しく奥深いところが熱くなります(笑)
釣った魚が食べて美味しいのは最高です!
関門コノシロも気になるんだけど・・・(汗)
【2010/01/19 07:00】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れでした~。
ボコスカ言わせてたねぇ。
ムツばかりと思って諦めずに
レンジ、リトリーブ方法などを考えて
ナイスアジを攻略できたのは収穫でしたね!
【2010/01/19 09:57】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
楽しかったし、また勉強になりました(笑)
ディープにハマっちゃいましたね(笑)
【2010/01/19 13:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
アジング、楽しそうですね。(o^o^o)
1人淋しく関門です……嫌…TUBAKIさんと(^^)
久々にランカー釣りが出来ました。(^O^)
時間がある時は、関門へ…ご一緒して下さい。(^^)
KYゆっこ抜きで…(笑)
【2010/01/20 01:24】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
アジングはやるとハマってしまいます(笑)
TUBAKIさんと関門でランカーシーバスは良いですね!
関門シーバスに遊んでもらいたいので宜しくお願いしますm(__)m
ゆっこちゃん抜きで・・・(爆)
【2010/01/20 05:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ちょいちょいちょい(>_<)
誰がKYなんですか~!!やまもっさんは
やまもっさんは
やまもっさんは!
優すぃ~♪から
混ぜてくれますよね……

尾行しますっ!!!フフっ
【2010/01/20 19:03】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
KYってもちろん一人しか居ないじゃない(爆)
混ざる為には多分、相当なな〇〇物がいると思うよ(笑)
【2010/01/21 06:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

