TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海の幸盛り沢山!!
土日は通常でしたら連休なんですが仕事が忙しい為、土曜日は休み返上でした。

仕事から帰り、着替えて直ぐに出撃。

メインは最近メチャハマリのアジング(笑)

現地でひろゆきおやじ!さんと合流し、状況は厳しいとの事。

タイドが悪いながらも開始早々走り出し・・・

ムッツリくんは相変わらず、メチャ釣れです(汗)

そんな中、そんなに良いサイズではありませんが本命も連発!


釣り 013 ムツは大半をリリースしました!


全部キープすると大変な事になります(爆)

中には良いコンディションのアジも・・・


釣り 017 アジング楽しいですね!


前回、スルメイカノ回遊を確認してたので今回はエギングタックルも用意してました。

スルメイカが捕食してるベイトのサイズはまさにベビーサーディンです(爆)

最初の方はアジキャロで・・・


釣り 015 ワームでスルメゲットです!


ちょっとしたコツを掴めばワームでも釣れるんですがタモが必要なんで面倒です。


エギでサイトとブラインドで連発です!!


釣り 016 エギの方が良いですね!


潮の走り具合でアオリーQZとアオラの使い分けで連発でした!


今回もアジキャロのドリフトで・・・


釣り 014 腹パンのアラカブです!


良いサイズは口切ればかりであまりキャッチ出来ませんでしたが・・・


釣り 018 止められないですね!


朝、帰らないといけないのでアオリ狙いで1投目で・・・


釣り 019 気持ちEです!


流れの中で掛けると一味違いますね。

この後はひろゆきおやじ!さんと別れ、帰宅しました。

沢山の海の幸ですがイカ刺し、アジ刺し、アジフライ、イカリング、ゲソのから揚げ、

アジとムツの一夜干し、それとイカの塩辛で堪能です。

暫くは困りませんね(笑)







【2010/01/25 16:15】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<やっぱりこの時期は・・・!! | ホーム | ムッツリ濃い味!!>>
コメント
相変わらずなんでもよく釣ってますね~!自分は大分リベンジに失敗してきましたよ~(笑)
【2010/01/26 08:32】 URL | A #- [ 編集 ]
お疲れどぇした~。
いや~帰って捌くのが大変やったねぇ。
それにしても、合流直後の山本くんの
ラッシュは鬼のようでした。
凄かったね~。
【2010/01/26 10:44】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
あらま~沢山釣って!
美味しそうなのばかり
羨ましい~です!
商売できそうですね♪
【2010/01/26 13:40】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
Aくん>
リベンジ失敗って良いサイズも含め、やってるじゃない!
俺もリベンジ行きたいんやけどなぁ(笑)
また一緒したいね!!
【2010/01/26 22:04】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
本当、お疲れさまでした!
自分より過酷な釣りをして大丈夫でしたか?
お互い炸裂して楽しかったですね、しかも良いサイズのアジ言わせてましたね!!
どんどんハマってしまいますねぇ(爆)
【2010/01/26 22:11】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
コノシロ釣りより楽しいよ(爆)
ゆっこちゃんの家で別な商売する?
週末が楽しみやね!!
【2010/01/26 22:13】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

