TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに・・・!!
本日、ようやく入院してたパソコンが退院して来ました(笑)

久しぶりにパソコンライフに戻れて嬉しいですね。

今の時代にないと浦島太郎状態です(爆)

更新してませんでしたが先週は・・・


10.02.07 ライトゲーム 01   10.02.07 ライトゲーム 02 アジやアフターメバルです!



アフターのメバルが帰って来てたのが嬉しかったですね!

それまではマメサイズ以外は沈黙してたんで・・・


10.02.07 ライトゲーム 03   10.02.07 ライトゲーム 04 良いサイズは出ませんでしたが・・・



先週はこんな感じでした。

今週は土曜日休み返上で仕事でしたので昨晩から久しぶりに会社の後輩の金玉クンと二人で

ライトゲームへ行って来ました。

今年は広い範囲でクロムツが異常に沸いてるみたいで今回も・・・


10.02.14 ライトゲーム 01 メチャ釣れです!


前ほどは釣れませんがそれでも3,40匹は楽に釣れます(汗)


10.02.14 ライトゲーム 06 切りがないです!


前回の釣行で解ってたんですがアジが不発です。

その代わりアフターのメバルが・・・


10.02.14 ライトゲーム 02 悪くはないのですが・・・


数は釣れませんがサイズが良くなってますね!

今回はちょっとタイドがデカイ為、走り方もハンパじゃなく、バイトしてくるレンジやエリアも

特殊でアクションも普段やらない事しないと釣れません。

そんな中・・・


10.02.14 ライトゲーム 03   10.02.14 ライトゲーム 04 尺メバです!



久しぶりに嬉しい尺メバGETで超~嬉しいです!!


10.02.14 ライトゲーム 05 アフターですけどかなりパワフルでした!


この時期の癒し系は・・・


10.02.14 ライトゲーム 07 美味さ倍増です!


普段大したことないカップラーメンですが釣り場で食べると美味さが何倍にも・・・(笑)

この時期は特に癒されますね!

結局、クロムツ以外はそんなに釣れませんでしたがメバルは満足でした。


10.02.14 ライトゲーム 08 美味しく頂きます!

初のクロムツに翻弄されてた金玉クンも唯一のアジをGETしてました。


10.02.14 ライトゲーム 09 そうとう楽しかったらしいです!


季節感を魚で感じながら次回も頑張ります。













【2010/02/14 19:48】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
<<リスキー釣行です!! | ホーム | ラインナップ充実!!>>
コメント
尺メバゲットさすがやね!!羨ましい!!
話の中にあったようにムツが凄く湧いてるね~
それに、アワセが遅れると切られるしね・・・

こちらもアジはかなり難しい感じでしたよ・・・

それと鍋はまだ入手出来て無いけれど、実家で未使用のカセットコンロをゲット!(笑)

【2010/02/14 20:13】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
尺メバは棚からぼた餅みたいなもんでメガアジ攻略想定アクション中にヒントを掴んで釣れました(笑)
ムツ攻略は一応完璧になりました(爆)
『男女鍋』楽しみにしてますよ!!
【2010/02/14 22:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
尺メバルはいいねぇ~。
それにくらべて私は・・・
ムツに癒してもらうかな。
【2010/02/15 18:00】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
チャプターお疲れ様です!
尺メバ嬉しかったです、久々のメバ刺しで頂きました(笑)
ムツは今のところ癒してくれますね(爆)
メガ級の魚で癒されたいですね!!
【2010/02/15 23:53】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
尺メバ筆頭に釣りまくりですね~!
羨ましいです。
自分なんかバス釣り4回行って1匹ですよ・・・
そりゃ、邪気もまわります(笑)
あぁ、潮に癒されたい。。。
【2010/02/16 14:58】 URL | A #- [ 編集 ]
尺メバル羨ましいですね!
少しはメバルに癒されに行く事も大事ですね。

「男女鍋」なぜかその文字に一番反応した私・・・
ククク^^;
【2010/02/16 21:23】 URL | 神村 #- [ 編集 ]
Aクン>
厳しかったみたいやね!
初バスが良いサイズだったんでその勢いで海でも・・・(爆)
次戦までの間はプラではなく、潮で癒されましょう!!
素直な気持ちでですよ(笑)
【2010/02/17 00:01】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
神村さん>
メバルに癒されなくても十分シーバスに癒されてるんじゃないですか(笑)
いろんな魚をシーズナブルにやってる自分ですが良いのか悪いのか解りませんが楽しいし、勉強になります。
『男女鍋』は福岡支部決定でしょ?
石津さんなら必ずやってくれますよ!!
是非、ゲスト参加して下さいね~(爆)
【2010/02/17 00:16】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
後輩さんの名前……(笑)

いつも爆釣スゴイですっ!
【2010/02/17 00:46】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
やはり気になるところはソコですか(爆)
いまでもある意味?有名人ですけど、もうすぐ超~有名人かな?
今のうちにサインちょうだいね(笑)
今はムッツリクンなら誰でも爆釣よ(汗)
【2010/02/17 01:16】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

