TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リスキー釣行です!!
毎年恒例なんですが仕事が忙しいです(汗)

いざ釣りに行こうと思っても周りの協力無しではちょっと無理かも・・・

肉体的にも精神的にもちょっとクタクタです(笑)

今回もデカメバルとイカ好調の噂もあって行ってきたんですが・・・


10.02.21 ライトゲーム 01 難易度を増してきました!


前ほど簡単には釣れなくなってきたムッツリクン。

季節の進行で数が減って来てるのが明らかに解ります。

レンジを含め、広範囲に探らないと居場所が把握出来ませんし、バイトも繊細に・・・

喰い込み重視のソリッドティップと感度重視のチューブラーティップの使い分けでアジャスト。

待望のメバは・・・


10.02.21 ライトゲーム 02 サイズが出ません!


アジが釣れてるエリア情報を今回は無視して試したい事やこの状況では・・・

そんな試みでしたがパッとしませんでした。

癒しはやっぱり・・・

10.02.21 ライトゲーム 03 冷え切った心にも温もりを!!

リールトラブルが原因でライントラブルまで起こし、肝心な時合いを逃し、イカは・・・

終わってました(爆)。

お土産は今回も・・・


10.02.21 ライトゲーム 04ムッツリクンはいっぱいあります!!


本来、体を休めないといけないところを釣りに充ててるんで、肉体的にも精神的にもかなり

リスキーな釣行ですが行かないと解らないところもあるので・・・

仕事の方は更にハードになる事間違い無しなんで、頑張りますね!!





【2010/02/23 00:31】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<嬉しい荷物が・・・!! | ホーム | 久しぶりに・・・!!>>
コメント
相変わらず仕事落ち着きませんか・・・大変ですね。
ムッツリくんは旨いんですか?!
見たこともないです・・・
やっぱ、山本さんもラーメンだ(笑)
【2010/02/23 01:05】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
仕事は今から1か月が地獄です(汗)
ムツは煮付けや鍋で美味しいですよ、個人的には一夜干しも好きです!!
今回はラーメンじゃなくうどんです(笑)
【2010/02/23 07:20】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
やっつけすぎじゃない?(笑)
ムツは食べて美味いし、
簡単なようでテクニカルな1面もあって好ターゲットやね。
寒い日には携帯できるコンロが大活躍よね~。
【2010/02/23 10:17】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
やっつけるのが難しくなるとちょっとムキになってしまいます(笑)
もう暫くでコイツとも遊べないと思うとなんか寂しいですね(爆)
食べて美味しいですよね、最近は乾物屋になってます。
コンロは大活躍しますねぇ~道具、荷物はコンパクトに!ですね(笑)
【2010/02/24 01:00】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

