TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しい荷物が・・・!!
この2週間、仕事詰めで釣り行けてないです(涙)

帰宅も遅く、毎日ヘロヘロです。

そんな中、いつもお世話になってる東レインターナショナル様より荷物が・・・

そうです、欠かせない武器になるラインが届きました。

昨年に引き続き、更に今年はNEWライン登場でソルト充実です!!



10.03.06 東レライン 01 素晴らしいラインです!



まずはエギングでは



10.03.06 東レライン 02 このラインにはお世話になりっぱなしです!



スーパーエギングPEアップグレードとスーパーエギングリーダーの組み合わせは最高!!

自分はチヌゲーやタイラバもこのラインでやってます(笑)



シーバス用では



10.03.06 東レライン 03 楽しみですね!!




昨年まではシーバスPE F0を仕様してましたが今年からはそのF0のクオリティーを継承した

素晴らしく、コストパフォーマンスに優れたシーバスPEパワーゲームと今年より発売されてる

シーバスリーダーパワーゲームフロロの組み合わせで最強になってます。



最近、ハマってるアジングやロックフィッシュ用では



10.03.06 東レライン 04 幅が広がりました!!



極細PEラインです。

フロロしか使った事がない方は仕様すると間違いなく世界が変わりますよ(爆)

今まで取れなかったバイトが取れるんです、ビックリするぐらい・・・

しかも100M巻きでかなりリーズナブルだと思います。


早く使いたいんですが仕事が・・・(汗)

強行的に行かないと行けない状況ですがインプレッションも含め、今後も紹介しますね!






【2010/03/06 01:01】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<準備万端なんですが・・・!! | ホーム | リスキー釣行です!!>>
コメント
今回はPEの100ポンドは頼んでないですか?(笑)
【2010/03/08 10:35】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
ラー用はまだ在庫があるので今回は・・・(笑)
もうすぐやね~!
そろそろ準備しとかなかなぁ?
【2010/03/08 12:23】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
特にライトフィッシュPEが気になる~~
定価も買い易い価格帯。
しかも安心の100m巻き!
早く使い心地を教えてね!!
【2010/03/08 23:50】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
ライトフィッシュPEは早く使いたいですね!
メバルやアジングでPE使うと世界が変わりますからね(爆)
コストパフォーマンスにも優れた良いラインです!
【2010/03/09 12:30】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

