fc2ブログ
TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
準備万端なんですが・・・!!
3週間も釣りに行かないと気が変になりそうです(汗)

メチャ仕事が忙しいので、気力、体力的に厳しい状況です。

自分の時間がほとんど無い状況ですが嬉しい吉報なども届き、頑張らないとと思ってます!

忙しさにも兆しが見えてきたので後ひと踏ん張りといった感じです。

ラインも巻き替え、準備万端で行く気満々なんですが・・・


10.03.16 準備 01 早く使いてぇ~!!


夜中、焼酎片手に・・・


10.03.16 準備 02 すればするほど欲情が・・・!!


ジグヘッドやワームイジッたりしてます(涙)

もうちょっとの辛抱なんですが・・・我慢・・・汁が・・・出そうです!



辛いのを我慢すれば行けると思うんですがここはグッと堪えて仕事頑張ります(汗)

今度の週末は行けそうな気がするんですけど・・・

気のせいかも・・・(爆)




スポンサーサイト



【2010/03/16 00:42】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<踏んだり蹴ったり!! | ホーム | 嬉しい荷物が・・・!!>>
コメント
またまだ忙しいですか?景気いいですね~
今年は、イカもご一緒させてください。
それと、都合付けばまたNOSDお願いします!
【2010/03/17 00:19】 URL | しの #- [ 編集 ]
アジングも相当楽しいと聞いてますが、時間が空いた時は終盤戦に入った関門へ……お待ちしてまぁ~す。(^^)v
ひろゆきさん共々。(笑)

ところで、最近全く音沙汰のない『モンペのゆっこ』は関門を諦めモードみたいで……( ̄~ ̄)ξ
もう満潮も干潮でもなく、干上がったでしょうね。
(爆)
【2010/03/17 03:34】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
毎年この時期は大変やね~。
でも、忙しいのは良いことです。
体を壊さないように・・・

vLENEさん、干上がったって(笑)
【2010/03/17 08:12】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
しのさん>
忙しい毎日ですが少し兆しが見えてきました(汗)
落ち着く頃はエギングも良いシーズンになるのでご一緒しましょうね!!
N-OSDは了解です、今年は頑張りますんで宜しくお願いしますね(笑)
【2010/03/17 23:56】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
VLENEさん>
先に大阪では妹が大変お世話になりました。
突然の出来事にビックリされたと思いますが・・・
カタログやストラップ拝見させてもらいました、『VLENE』超~カッコイ~です。
関門シーバス楽しみにしてます、ゆっこちゃんは干上がってるんですね(爆)
これからは博多湾でも潤い成分があるので頑張ってもらわなイカンですね!!

【2010/03/18 00:04】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
優勝おめでとう御座います!!
自分の事のように嬉しい吉報でした、今回は前々から話して魚を狙い通り釣っての優勝はマグレではなく、有言実行の素晴らしい結果だと解ってますよ。
しかもキモとなるパターンを公開は男らしいです。
仕事はこの時期はしょうがないんですが既にピークを迎えてるので少しづつ落ち着いてくると思います、体ボロボロですが・・・(汗)
電話でお話した抹茶ミルキーはとても大人の味なんで試して下さい(笑)
ロッドも踏まえてラインも試したいので是非、宜しくお願いします。
【2010/03/18 00:24】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お仕事お忙しい様でご苦労様でございます!
確かに結構干上がってますゆっこでございます…
『VLENE』→はカッコイイ
決してVLENEさんの事では
ないと……(笑)
山本さんGOODJOBです

春…お願いいたします!!
【2010/03/18 20:02】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
ボンビ~暇無し状態なんよね(涙)
久々のKYコメントやね(笑)
やはり干上がってるんやねぇ~、諦めも肝心なんやけど、頑張れば報われるよ・・・多分?
VLENEさん=『VLENE』よ、大丈夫?生きてたらまた釣りに行こうね(爆)
【2010/03/18 23:21】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード