TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
踏んだり蹴ったり!!
今回も連休は仕事で休み無しでした・・・(涙)

しかも日曜日の早朝には痛みに耐えられず目が覚める。

奥歯の歯茎が腫れてしかもリンパ線まで・・・

唾を飲み込むのも痛くて堪らん状況でした。

しかし仕事なので我慢して夕方まで苦痛に耐えました。

ご飯も食べれないし、飲み物も飲む度に苦痛です・・・(汗)

しょうがなく歯医者へGO!!

なんと親不知のせいでかなり炎症してるらしく、取りあえず消毒。

一番強い痛み止めと炎症を抑える抗生剤をもらい帰宅。

薬を服用して寝るとかなり軽減し、次の日はちゃんと仕事出来ました(笑)

月曜日は仕事も早く終わり、夕方から熊本へGO!!

全国でも有名な阿蘇の『一心行の大桜』を観に行って来ました。

途中、目的の一つでもあるキムチの里によりました。


10.03.22 熊本へ 01 大津にあるキムチの里です!!


実は訪れるのは初めてですが以前からちゃきさんからお土産で頂いていて自分の中では

日本一の美味しさです。

キムチ大好きの自分は最高に気に入ってます。


10.03.22 熊本へ 02 ちょっと高いんですがそれ以上に美味しいですよ!!


これが超~激旨『倭播椒(わばんしょう)』です。

買う時は浅漬け状態で自分の好みで冷蔵で寝かして好みで食べれます。

自分は我慢出来ないたちなので浅漬けから少し過ぎたぐらいから食べます(爆)

一袋食べろうと思うと食べれるぐらいですよ、ビールはもちろん、ご飯にも最高!

そして桜のある場所へ・・・


10.03.22 熊本へ 03 ワクワクしてたんですが・・・


『えっ!!』


福岡でもかなり咲き乱れてる桜なんですが・・・


10.03.22 熊本へ 04 寂しい雰囲気でした!


まだ早すぎて咲き始めでした(涙)

しかも連休で帰りの高速道路は40Kmぐらいの渋滞だった為、小国経由で日田ICから

帰って来ました。

休み無し、親不知、最後に肝心の桜が咲き始め、高速大渋滞で踏んだり蹴ったりでした(滝涙)

仕事も峠を過ぎたので週末は釣りに行けると思います。

4週間も釣りに行けなかったのは骨折手術以来ですね、頑張るぞ~!!






【2010/03/24 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<久しぶりにオフを満喫!! | ホーム | 準備万端なんですが・・・!!>>
コメント
歯が悪くなるのは、連鎖するのですかね。(>_<)
嶋田さん、自分に山本さんも……もう抜くしかないですよ。(^^)
ちなみに、二本抜かれた自分は…痛みではなく、あまりの怖さに汗ビッチョリでした。(^O^)

ラー前に、関門シーバスで待ってます。(^O^)/
【2010/03/25 01:11】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
そうだったんですね、2本は凄いです!
歯は痛いし、抜くのは怖いですね(汗)
ラーももうすぐですが関門シーバスやっつけたいですね!
宜しくお願いします。
【2010/03/25 10:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
歯痛はたまりませんね…自分も完全に膿んだ虫歯を抜いたことがありますが、あまりの痛さに、死んでしまうかと思いましたよ…一月近くも釣りに行けないなんて想像しただけでもたまりませんね。週末は思う存分楽しめると良いですね!
【2010/03/25 12:01】 URL | A #- [ 編集 ]
ハードな仕事続き→
体力なくなる→
親知らず爆発ですね(笑)

サクッと抜歯しましょ♪

穴空けてペンダントにしましょっ(^O^)/

でも本当に体も歯もお大事にされて下さいませ~!
【2010/03/25 21:32】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
Aクン>
歯の痛み耐えれないよね(笑)
こんなに釣りに行けないとは思いしなかったけど明日の晩は風が気になりますが行ってこようと思ってます!
釣れなくても楽しんで来ますね~!!
【2010/03/26 00:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
歯の痛みは想像を絶する痛みやね(汗)
歯の事はゆっこちゃんに相談するのが良いかもね、プロでしょ?
抜いた歯に穴あけてペンダントはようしきらんよ(爆)
ありがとね~!!
【2010/03/26 00:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
あのキムチはマジで激ヤバでした。
本当に日本一かも。ありがとう!
大事に食べたいのですが瞬殺でなくなりそうな
勢いです(汗)
週末は楽しんできてね~。
【2010/03/26 09:24】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
喜んでもらえて良かったです!
一度食べるとリピーターになりますよね(笑)
リール有り難うございました、風が気になりますが楽しんで来ます!!
【2010/03/26 10:46】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

