TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しを求めて・・・!!
更新が遅くなりました、風邪でダウンしてました(汗)

完治したわけじゃないのですが癒しを求めて今年初のエリアへ先読みで・・・

アジングメインで行ってみました(笑)

例年であればそろそろ40サイズも出るエリアですがちょっと先読みしすぎたみたい・・・

なんとも言えない蒸し暑さでしたがサイズを問わなければ・・・


10.04.10 アジング 01 猛アタックして来ます!!


普通にワンキャスト&ワンヒットです!

ずっと続く訳じゃないですが10キャストで10匹も全然アリですね。


10.04.10 アジング 02 アジの引きは堪能出来るんですがサイズが・・・


サイズが伸びないです(涙)

餌釣りの方達や漁師さん達も苦戦してました。

いろんなエリアを観てみましたが何処も同じような感じでした。

しかし釣り以外にも癒しが・・・



10.04.10 アジング 03 釣り場で喰うカップラーメン最高!!


癒しは他にもありますね(笑)

食後は雨も降りだし、肌寒くなってきたので・・・


10.04.10 アジング 04 インスタントコーヒーも最高です!!


雨も酷くなり、これで終了でしたが楽しい週末を過ごせました。

他にも気になるジャンルが始まりそうなんでワクワクしてます、体調管理をしながら頑張ります!



仕様ライン

東レ:ソルトライン ライトフィッシュPE 0.4号

東レ:ソラローム スーパーエギングリーダー1.2号 

東レ:トヨフロン スーパーL・EX 1号



【2010/04/13 00:13】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(3)
<<NOSD 第1戦 | ホーム | 久しぶりにオフを満喫!!>>
コメント
かなりの数をいわせたみたいやね。
釣りすぎでは?
でも、アジは癒されるよね~。
釣り場でのカップ麺や熱いコーヒーは
格別の旨さです。
携帯コンロは基本やね!
【2010/04/14 09:07】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
数では癒されたんですがサイズが・・・(笑)
釣り場で食べるカップ麺やコーヒーはとてもインスタントとは思えんぐらい美味しいですね。
携帯コンロはコンパクトに収まるので基本ですね、寒い季節は特に・・・(爆)
【2010/04/14 12:43】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
日本フィッシングサーチでは、全国各地の釣り情報を一発検索!
釣り関係のサイトを募集中です。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
【2010/04/17 17:33】 URL | donkey #caylPh7. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

