TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW~前半!!
バタバタしてて更新してませんでしたがGWのいろいろあり過ぎてとりあえず前半を・・・

休みは暦通りで自分のGWは1日の夜からでした(涙)

1日の夜は嶋田さんが帰省してたので石津支部長の好意で『男鍋!』でした。

写真がありませんが大変、美味しかったです、石津さん有難う!!

このようなイベントは大変盛り上がりますね、またしたいです。

美味しすぎて嶋田さん曰く、『男鍋!』らしくなかったらしいのですが・・・(笑)

途中、VLENEさんとのりさんが差し入れしてくれました、有難う御座いました。



翌日の2日は夕グラ初参戦でした!

厳しいのは解ってたんですが初参加だったので・・・



10.05.02 夕グラ 02 5人で参加でした!



今回のキーワードは『ルアー』という事でみんなで・・・



10.05.02 夕グラ 01 童心に帰りますね!!



前夜に石津さんに頂いたこのルアー・・・

そうです、ティムコさんから発売されたX10(バッテン)です。



10.05.02 夕グラ 03 良いルアーですね!!



バッテン釣れませんでした!

本命無しのぐ~ふX2とら~ぼX1で惨敗でした(汗)

今後は頑張ってポイント取りたいですね~!

次の日は嶋田さんとVLENEさんが楽しみにしてたラーだったんですが・・・

その前に『悪魔のカエル』が最終調整がまだだったので帰宅後夜な夜な作業をしてました(涙)



10.05.02 カエル 01  10.05.02 カエル 02 深夜に完成しました!



翌日の3日のラーからはGW~後半で書きます!!








【2010/05/06 00:44】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<GW~後半!! | ホーム | ちょっとだけ調査!!>>
コメント
鍋、夕グラ共にお疲れ様でした。
鍋の時の水餃子ありがとう!!美味しかったよ~
それから・・・次回の鍋は闇鍋にして、当然ながら嶋田代表にも来てもらう事にしよう(笑)
【2010/05/06 21:18】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
鍋や夕グラは段取り、準備お疲れ様でした!
とっても美味しかったですよ、次回の闇鍋は期待してますんで(笑)
【2010/05/06 22:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
男鍋参加できずすみません・・・
しかし、大量のボラに期待するも惨敗でしたね。
また、愛犬との絡みよろしくです。
あの目に癒されます・・・
【2010/05/06 22:46】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
お疲れ様でした!
次回は参加宜しくです、闇鍋らしいですが・・・(爆)
残念でしたがたのしかったです、次戦からはポイントGETしましょうね(笑)
内の馬鹿犬で癒されるならいつでも連れて来ますんで!!
【2010/05/06 23:07】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

